• スポンサーサイト


  • タオルハンカチ&マグケース

蒸し暑い・・・と思うような日が出てきましたね~

そりゃそうよね、5月だしね^^;


タオルハンカチ。

中にタオル地を入れて、ガーゼで包んであるタイプ。

馴染んできたら吸収力は抜群かな~(^^)

タオルハンカチ


またまたマグマグケース。

中にシートを入れてるので、温保冷OKです♪

夏はもちろんのこと、冬に小さな赤ちゃんが飲むお茶が冷え冷え、あたしはこれも気になってて。

さくの時に『あぁ~冷やい~』と思いながら飲ませてたりしてたので、冬も活躍かなと思ってます。

取って付きマグ、NUBYタイプの長身マグ、ペットボトル、大人のマグボトルも。

マグケース


えへ、これ、まだ未完成^^;

紐が足りずそのまま放置されとります。。。

進まないので先にアップ(笑)


今オムツポーチの仕上げと、キャスケットに取り掛かってますよ~。

何とか、当日までには(^^)



さくとのバスからの帰り道、さくが摘んでました♪

ポピーはすぐ花びらが落ちちゃって残念がってたけどね。

ピンクのマーガレット?は我が家にもりもり咲いてるやつです~
はな



ぷち&みっけ!フライヤー 111


広島ブログ


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村






FC2 Blog Ranking




スポンサーサイト

  • コメントの投稿

非公開コメント

 プロフィール

asamin

Author:asamin
男の子2人の育児、大好きなハンドメイドの日記です。
『みっけ!』というグループで時々1day shopやってます♪

 最新記事
 最新コメント
 最新トラックバック
 月別アーカイブ
 カテゴリ
 FC2カウンター
 検索フォーム
 RSSリンクの表示
 リンク
 ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 QRコード
QRコード
