• スポンサーサイト


  • フライヤー

5月28日に、zakka shop  puchi* さんとのコラボレーションイベントをしますよっ♪



フライヤーが出来上がりました~

ぷち&みっけ!フライヤー 111


私、みっけ!のフライヤー担当です(^^)

画像に頭を悩ませますよ~。

今回は、息子の手を借りて、子供の手の中にクローバー。

・・・ちいさなしあわせ みっけ!・・・

こんなイメージで作りました(*^_^*)

息子が持っているクローバーは、編み編み担当のfufuちゃん作。

たまたま我が家にあったので、使わせてもらいましたよっ


3歳児が素直に付き合ってくれるはずもなく。

ポイントは、時間をかけずにサササッと!

何度も何度もやってるとすぐ飽きるし、自分はスコップとか石とかで遊びたいし~

さむ~いと文句を言ったり、おどけてクローバー投げてみたり、手の中に隠しちゃったり。

なかなか進まない中、どうにかこうにか撮れました(笑)


撮影めいきんぐ画像~

メイキング

息子ちゃん、本当にお疲れさま!!!

君が居なかったらできなかったよ~思いつきもしなかったかも。

ありがとう(^^)


ぷち&みっけ!

是非是非来てくださいね♪


広島ブログ


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村






FC2 Blog Ranking


スポンサーサイト

  • コメントの投稿

非公開コメント

さっくん、本当に表情が豊かになったよね~!!反抗的な顔や変な顔とかもするようになってから・・・よく動くようになったし成長だね♪

natsumi♪

3歳児は変顔期なんかね???
やんちゃなはんちゃんとも遊べるようになったのはあたし的には結構大きいよ(笑)
チビちゃんの頃はびびってたからね(笑)
大きな成長成長っっ!

フライヤーありがとね!!
かわいいよ~♥
しっかり宣伝します!!
画像もらっていくね~

yukiさん♪

ありがと~(^^)
よろしくお願いします♪♪♪

しかし作品がぜんぜんできてませ~ん。
やばい^^;
 プロフィール

asamin

Author:asamin
男の子2人の育児、大好きなハンドメイドの日記です。
『みっけ!』というグループで時々1day shopやってます♪

 最新記事
 最新コメント
 最新トラックバック
 月別アーカイブ
 カテゴリ
 FC2カウンター
 検索フォーム
 RSSリンクの表示
 リンク
 ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 QRコード
QRコード
