• スポンサーサイト


  • 入園式。

昨日は息子の入園式でした。

あっという間に迎えたこの日。

まだまだずっと先のような気がしていたのにな~。

流石、年少組の集まり。 どこの子も静かにしちゃいません(笑)

幼稚園の先生って本当に大変なんだろうなぁ~・・・・・


先日行った『体験幼稚園』みたいなので、親が気になるクラス分け。

な な なんと~っっっ

広島に来て一番最初にお友達になってくれた、3年の付き合いになるお友達が同じクラスっっ

バス停も違うし、8クラスもあるし、絶対無理だろうなぁ~と思ってたんだけど、本当ラッキ♪

ただ・・・・・ あたしもそのお友達も本当にとっても抜けている^^;

何か失敗していたら、その子も同じ間違えをしていたり。

足を引っ張り合わないように気をつけなければ~(-"-) 頑張ってしっかり母になります。



今日は息子ちゃん、バスに乗って初登園。

さて、どんな顔して帰ってくるのかな。

毎日の私の暗示、幼稚園はたのしいよ~  のおかげか、本人楽しみにしている様子。

帰ってきて話しを聞くのが楽しみだわ♪♪♪


息子の幼稚園が始まる前にとなぜか張り切って遊びに出掛けてた我が家。

ずっと前にもちょろっと書いた、福山&尾道旅行の写真をちょっと載せさせてくださいね♪

せんすいとう

おのみち

たべもの


SL山口号にも乗ったので、その時の写真もいつぞや載せれたいな~(^^♪


広島ブログ


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村






FC2 Blog Ranking


スポンサーサイト

  • コメントの投稿

非公開コメント

おめでとう♪

入園おめでとううう~!

とうとう入園したんだね!
そして今日が初めての園バス…もうそろそろ出発…したのかな?
自分の子の時を思い出して、私までドキドキしてきた(o^-^o)
それにしても8クラスもあるのねえ~、びっくり。仲良しのお友達のお子さんと一緒になれたのが良かったよね♪
幼稚園生活でぐんと成長するだろうな、楽しみだね♪

☆祝☆

さっ君、園デビューおめでと~~♪

初めての事だらけで本人刺激が凄かったろうね。
ママさんからチョイ離れての生活、親離れの一歩やね(早い?)

これから帰ってくるなり弾丸トーク聞けるかもよ(笑)

みか。ちゃん♪

ありがと~(*^_^*)
息子もとうとう幼稚園。
でもたすくに逆に手がかかって案外手があきませ~ん(笑)
泣かずに楽しんで帰ってきたのでよかったよ♪♪


ゆめ♪
ありがとありがとっ
しっかり楽しんで帰ってきたみたいよ(^^)
バスな分、幼稚園生活の雰囲気もぜんぜん分からんのだけど、今のトコ問題なさそう。
えいぽんと同じクラスだったんよ~。
8クラスもあったのに、すごいわ!
あ、広島で1番最初に友達になったの、もう一人はアナタですよ(笑)
なつかし~
 プロフィール

asamin

Author:asamin
男の子2人の育児、大好きなハンドメイドの日記です。
『みっけ!』というグループで時々1day shopやってます♪

 最新記事
 最新コメント
 最新トラックバック
 月別アーカイブ
 カテゴリ
 FC2カウンター
 検索フォーム
 RSSリンクの表示
 リンク
 ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 QRコード
QRコード
