• スポンサーサイト


  • 年末。

27日から実家です(^^♪
とりあえず自分の実家に来てます。
ばぁちゃん(息子のひーばぁちゃん)の家にも一泊。
田舎の空気を吸い込んで来ました(*^_^*)

年明けに旦那の実家に行く予定。

今月初めにあったイベントも無事に終了し(たくさんのお客様が来てくださいました、ありがとうございましたっ)、ちょっとのんびりと過ごしております。。。


ちょっと力が入ってないこのこの頃。
こんな時は息子の服。
ひーばぁちゃんが『息子に服でも作ってやれ』と家に眠っていたらしい生地をいくらか譲ってくれた。
これが数種類・・・早めに仕上げてしまいたいな~・・・


これは、先日のイベントにて、みっけ!メンバーさんの小花さんが出品していた黄系チェックのハギレちゃん、激安で購入しちゃいました(*^_^*)

いっつも作ってる定番のパンツですが^_^;
ポッケにギャザーとステッチ、さくらんぼ柄のスタンプ(旦那作)をペタン。
小さな小細工が好き。

sakuパンツ

222.jpg

写真がボケてますね~(>_<)
動くのでなかなか撮れないよね。。。

今年はハンドメイドを通して新たな出会いがあったり、たくさんの皆さんの作品を見せていただけたり、とっても良い年だったな~と思います☆

息子も元気いっぱい成長してくれてるし・・・

来年もまたのんびりマイペースにハンドメイドしていけたら幸せだな~(^^♪

よいお年を・・・
スポンサーサイト

  • コメントの投稿

非公開コメント

ありがとう

パパとママの愛がたっぷり詰まったズボンをはけるさくくん、幸せだなぁ~(*^^*)

今年はあさみちゃんと出会えて、ハンドメイドの話とか子供の話とかできて嬉しかったよ♪
来年はたくさんたくさん遊ぼうね!
そして一緒にハンドメイド楽しもう♪

来年もどうぞよろしくお願いいたします!

あけましたね、おめでとさ~~ん!!

年末年始は実家めぐりツアー(笑)なんじゃね
我が家は引越し作業に専念しとった分、フツーに生活できるまでになったよん(^0^)v
こっち帰ってきて、いつでもいいけ、遊びに来てや~♪

mugちゃん♪
今頃コメントごめんっっ!!!
体調不良が続いてちっとも見ず・・・^_^;
ハンドメイドも完全停滞。
やっとこさ何かしようかな。。。って気が起きてきたあたり。
あたしもmugちゃんに会えて、とっても嬉しかったよぉ~っ
広島に帰ってきたら是非是非遊んで♪
赤ちゃんとこうちゃんでハンドメイドもままならないって時期があるかもだけど、今年も突っ走りそうだね(笑)
今年もどうぞ、こちらこそ宜しくねっ

yume♪
引越し、本当~にお疲れ様っっっ
今頃返事でゴメンね!!!
実家めぐりと体調不良でこっち全然だったんよ。
ハンドメイドもさっぱり。
新しい家はどうでっか???
ハンドメイドスペースできた?
楽しみや~っっっ
是非是非お邪魔させてもらうねっ♪♪
 プロフィール

asamin

Author:asamin
男の子2人の育児、大好きなハンドメイドの日記です。
『みっけ!』というグループで時々1day shopやってます♪

 最新記事
 最新コメント
 最新トラックバック
 月別アーカイブ
 カテゴリ
 FC2カウンター
 検索フォーム
 RSSリンクの表示
 リンク
 ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 QRコード
QRコード
