• スポンサーサイト


  • 布工房Roeroへ。 & オムツポーチ

さてさて。

委託させてもらっている布工房Roperoさんにお邪魔してきました♪

18日→22日まで延長オープンしてます♪


プチ旅行も兼ねてだったのに準備整ってなく。
早朝に起きて、バタバタバタ・・・

納品の準備&作品の仕上げ(朝やるか???笑)

荷物の準備。


・・・バタバタバタ・・・


で。いざ世羅へ!!!!

出迎えてくれたのは。。。

しか

鹿!!!!!!!


飼ってんのかとおもった。。。放牧かと^_^;

旦那っちに野生よ!と言われ『えぇえ?野生かね??』(←わたし、アホですかね・・)


鹿も山に帰ってしまったので、車を走らせ、ちょっと時間があったのでワイナリーへちょこっと。

お土産屋さんを歩いて、美味しそうなミニトマトを買ってみました。

その日の夜旅館にて戴きました♪ おいし~(*^_^*)

ろぺろ5とまと



開店時間も近付き、いざ布工房Roperoへ。


張り切りすぎて開店と同時にお邪魔。

はりこさん、ちょっと出てると^_^;

早すぎてすみませ~ん。

素敵にディスプレイされた空間ではりこさん到着を待ちつつ、眺めて・・・


まずは目につく暖炉。

暖かくて、本当に素敵。

薪も旦那様が山から取ってきているそう。

ろぺろ1だんろ


店内ぐるり。

ろぺろ2

ろぺろ3

ろぺろ4

何度も何度もぐるぐるぐるぐる・・・

何度見ても飽きない、素敵。

この空間の中にわたしの作品・・・本当に良かったのかしら、と毎度思う(>_<)

同じ時間にいらっしゃってたお客様も子連れ、ウチの息子と遊んでました。

走り回って・・・はりこさん、本当にご迷惑掛けました。スミマセン(;_:)

気さくなはりこさんと楽しいトークしながら、あんまんも戴き♪


お買物~

ろぺろ買物

・布数点
・haruさんの石鹸
・フリマでポン♪コーナーにて、リネンのエプロン(激安)
  小柄な私にはちとでかかったので後々自分サイズに補正して使わせていただきますっ♪
・フリマでポン♪コーナーにて、東京アンティークのスタンプ(激安っ)

いいお買物できましたっ♪♪♪

本当はもっとじっくりじっくりじっくり見たかったけど、、、息子ちゃん走り回るし~。

後ろ髪引かれながらRoperoをあとに。。。



最後に。

当日朝に仕上がったオムツポーチ。

おむつ11


タグ。
こんな感じにしてみました。
今のお気に入り♪

おむ2

中。

おむ3

オムツポーチ計4点と、キッズパンツを納品してきましたよ(*^_^*)



また行きた~い(*^_^*)



この後1泊して次の日尾道に寄って帰ろうということで。 

予約した旅館のある福山、鞆の浦へ。

ぽにょのトコで有名になった場所ですね。

実は知らずに旅館を取って(笑)、あとから知ったのだけれど。

時間が取れたらこちらもアップしたいな~。

先日行った徳島旅行も書いてないな~。

書きたい事が日々たまる一方だ~^_^;


広島ブログ


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村






FC2 Blog Ranking

スポンサーサイト

  • コメントの投稿

非公開コメント

先日はありがとう。
楽しい時間だったね。
その後の、鞆の浦はどうだったのかしら?また教えてね。

ご主人にもお礼を言って下さいね。

こんにちわ(^^♪
またまた、お伺いさせて戴きました(#^.^#)

近場でお泊りすることなんて無いもんですが、
きっとゆっくりされた事でしょうね。
徳島や鞆の浦のお話しも機会あればアップ楽しみに
していますネ

タグはとってもいい感じですよね。
ブログタイトルと同じですよね。
4分咲きの桜って意味とは違いますよね^_^;
それにしても、お上手ですよネ(^^♪



はりこさん(^^)

先日はこちらの方こそありがとうございました(*^_^*)
とっても楽しかった~(^^♪
どんだけ見ても何度も見たくなる店内、素敵すぎます~
本当は子抜きでめっちゃ集中して見たいトコですけど(笑)
よく待っていてくれたかな、と息子にも感謝、連れてってくれた主人にも感謝です♪
またお邪魔させてくださいねっ


ミトンさん(^^)

こんにちわ♪
コメントありがとうございます~(^^♪
近場だと、いつでも行ける感が先立ってなかなか行かないものですよね~
今回は、『広島に居るのに広島見てないじゃ~ん』ということで、とりあえず名の知れてる尾道行きたいよ、と。。。
主人が適当に旅館を取ったら尾道より旅館周辺の方がずっと見るに楽しかったという、ラッキーな旅行でした♪
タグ、褒めていただけて光栄です~うれしいな。
ブログタイトル名、由来はですね、息子からもらいました☆
うちの長男『さく』という名前なんです。
さく→39ですね。
Cherryも、さく→さくらんぼ→Cherry
こんな感じで。
ちなみに、次男くん、『たすく』→+9、と数字のゴロ合わせ??みたくなるのがお気に入りです~
残念ながら後から生まれたのでどこにも入ってないんですけど・・・^^;
ちなみにこのタグは主人お手製の消しゴムはんこですよ^^ 

おはようございます。

ブログタイトルはそう言う意味だったんですね(^^♪
ではタイトルの後ろに+9が入るんでしょうかね(*^^)v

自分の身近なところに目を向けるって素敵で
大事な事のような感じがします。
さりげない日常にも、何か素敵な事を感じる。
そんな事が、子育てにもプラスになると思いますが
なかなか、言うは易し・行うは難しです(^_^;)

ミトンさんへ

そうんんです。
+9、本気で悩んだけれど、すっかり定着してしまったので変えない事に。
次男って^^; かわいそうね。。。
でもまだお腹にすら居なかったから仕方ない仕方ないっと言い聞かせる(笑)
気持ち的には入ってます(^^)
実際、たすくが生まれたことで作ることにしたものとか、気づいたこととかたくさんあるので(^^♪
身近なところに目を向ける、というか、今はもう子育て満開なあたしなので^^;
むしろもっと外に目を向けたい感じです(笑)

 プロフィール

asamin

Author:asamin
男の子2人の育児、大好きなハンドメイドの日記です。
『みっけ!』というグループで時々1day shopやってます♪

 最新記事
 最新コメント
 最新トラックバック
 月別アーカイブ
 カテゴリ
 FC2カウンター
 検索フォーム
 RSSリンクの表示
 リンク
 ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 QRコード
QRコード
