• スポンサーサイト


  • te-to-te 無事終了しました。

第2回 広島・元気・Kizunaイベント「te-to-te」

無事終了しました♪



お越しいただいた方、ハーストーリィプラスの方、スタッフの方・・・

本当にありがとうございました。

オープン前からお客様に並んでいただき、10時オープンから18時までお客さんが途切れることなく、とっても楽しい、本当に素敵なイベントとなりました。

お客様、出店されている方とお話するのも楽しく(^^♪

寒い日でしたが、とても充実した1日となりました



朝6時半過ぎ、みっけ!のyukiさんのお迎え。

同じくみっけ!の みか。ちゃんもお迎えに行き、アルパークに7時半到着。

あれやこれやと什器を重ねてなんとか形になりました。

tetote mikke1


私は最後の新作として、クロス型抱っこ紐を3本追加で持って行きました♪

めでたく3本ともお嫁に行ってくれました(*^_^*)

お役に立ってくれたらいいな


dakkohimo.jpg


本当にありがとうございました。


さてさて、我が家の息子ちゃんたち。

たすくは10時までいい子で寝てくれていたらしく、パパ孝行、偉いっ

今朝&数日前からチョコチョコ搾乳していたパイを飲み、いい子ちゃんしてたみたいです♪

3歳のさくは問題なし。

2時過ぎに旦那っちは自宅を出発し、お迎えに来ました☆

後半みっけ!メンバーに後を託して岐路に着きました(^^♪

たすくは昼寝が足りなかったようで、20時にはくたばりましたよ~

さくは寝かすまで寝ない子なので、ついついゆっくりしてしまったので遅くまで頑張って起きてました(・・;)

4月からの幼稚園、こんなんで大丈夫ですか~、サク君・・・やば。

旦那ちゃま、ご苦労でしたっ

まぁ、しょっちゅうサッカーだ、フットサルだと身軽に1人で出掛けてるので、この辺はお互い様ということで(笑)

今後もよろしくです



さてさて。

先日、イオンモールであったハルイロmarcheに行って来ました(^^♪

目的はお友達のmizutama atelierK-mugちゃん のブース。



はぎれ数種類と、たすくが持っているお手玉を買いました♪

更に今日、te-to-teに行くよ~、というmugちゃんに無理を言って、もう1種類持ってきてもらいました♪


いいよ~、あげる。・・・って。   mugちゃん、ありがとう~

感触がいいのか、にぎにぎしたり食べたりして遊んでます(^^♪

大事にするね!!!!!

その他ゲットしたものたち~。

ピン


最近、パソコンに向かう暇がなく、載せようかな~と編集してはそのままだった写真たち。

食べ物がたまったので一挙に載せちゃいます(笑)

pizza.jpg

チーズ



さてさて。

今日はte-to-teだったのだけど、5日~6日で徳島に旅行してきましたっ

なんてパワフルなあたし~(笑)

5日は私の誕生日だったので、誕生日旅行です♪

誕生日迎えて早々超多忙っ また1年、忙しくなるのかな~なんて予想しちゃったり。

なんにせよ、めっちゃ素敵なスタートを切れました

来年の誕生日まで、またまた素敵に過ごせますように。。努力しますっっ



広島ブログ


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村






FC2 Blog Ranking

スポンサーサイト

  • コメントの投稿

非公開コメント

やっほ~^^ 山口の*yuki*だよ~^^
ブース、とっても立体感あってステキ!
みんなでまたワイワイ楽しかった~?
18時まで?!そんなにロングだったんだね~♪
そして美味しそうなお料理の数々!!
こんな時間に見るんじゃなかった~((笑

誕生日おめでとう!
そしてみっけ!お疲れ様!
そしてハルイロありがとう!
そしてごちそうしてくれてありがとう!
盛りだくさん日記だね♪

今日はたくさんお嫁に行ってよかったね~
ちょっと寒かったし立ちっぱなしで疲れたでしょう。
お客さんとして行けて楽しかったっす♪


5日はメールのお返事を出せなくってごめんなさい!
子ども二人がダウン&わたしも結膜炎にかかってしまいました。。


自分で作った作品が売れていくのって本当に嬉しいでしょうね!
ハンドメイドのイベントは、作った人がわかって安心できます★

yukiちゃん♪
そう、ロングなイベントだったんよ!
でもでも、さすがアルパーク。
お客さん、途絶えることないイベントだったよ♪

ひろこちゃん♪
こちらこそありがとう!!!
ハルイロもめっちゃ楽しませてもらいました(^^♪
会えてうれしかった(^^)

ゆめちよ♪
みんなダウン、、、大丈夫???
子供も母もダウンすると、本当に大変よね。
おだいじに!!!
 プロフィール

asamin

Author:asamin
男の子2人の育児、大好きなハンドメイドの日記です。
『みっけ!』というグループで時々1day shopやってます♪

 最新記事
 最新コメント
 最新トラックバック
 月別アーカイブ
 カテゴリ
 FC2カウンター
 検索フォーム
 RSSリンクの表示
 リンク
 ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 QRコード
QRコード
