• スポンサーサイト


  • クロス型抱っこ紐&オムツポーチ 

今日はあったかかったね~(^^♪

春だ~。

妊娠中の去年は発症しなかった花粉症。

今年はどうなんだろうか~と気になるところ。

去年は妊娠中、今年は授乳中。どっちにしても強い薬は飲めないのです。。。

どうか出ませんように。。(/_;)



さて。

3月6日は委託させてもらっている布工房Roperoさんの自宅ショップ。

『春machiびより』
ro0211014.jpg


今日はRoperoさんに納品しました♪

クロス型抱っこ紐 ブラック&パープル。 収納巾着付き。

P2250071.jpg


オムツ&着替えポーチ。 パカッと開くタイプ。

片側はマチを付けて入れ口にゴム。

もう片側は、大きいポケット 1   中くらい 1   小さいの 1

合計4ポケットです♪

お尻拭き、オムツ、ビニール袋、、、などなど小分けにできて便利。

旅行なんかにも色々分けれて使い勝手がいいかな~と(^^♪

P2250078.jpg



3月7日はアルパークのイベント、te-to-teです☆

たくさんの素敵なショップが集結するのでとっても楽しみなイベント♪

売り子としては勿論、お客として、、、むふふ(^_^)。

tetote チラシ



わ~息子っちが起きてしまった(/_;) 
ゆっくり書きたかったのに~


広島ブログ


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村






FC2 Blog Ranking

  • コメントの投稿

非公開コメント

 プロフィール

asamin

Author:asamin
男の子2人の育児、大好きなハンドメイドの日記です。
『みっけ!』というグループで時々1day shopやってます♪

 最新記事
 最新コメント
 最新トラックバック
 月別アーカイブ
 カテゴリ
 FC2カウンター
 検索フォーム
 RSSリンクの表示
 リンク
 ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 QRコード
QRコード
