• スポンサーサイト


  • オーダーのクロス型抱っこ紐&プチプレ。

オーダー主は元会社の同僚ちゃん、若くして妻になり、2歳&6ヶ月の2児の母、目がパッチリの美人さん。

2人目はなんと、たすくと1日違いの出産です~☆


色は黒か赤が好き、それ以外はお任せ・・

と、クロス型抱っこ紐をオーダーしてくれました☆


オーダーしてくれた時期は・・・年末。

1ヶ月以上も待たせてしまった(>_<) ごめんね!


抱っこ紐ゆめちゃん

黒のドットとブロックチェックの切り替えで、赤ちゃんの背もたれ部分にネームタグを付けてみました。

ポイントに赤のタブを。

畳むときんちゃくにピッタリ納まります。


今は山口と広島で、結局出産後会えてなく、出産祝いとかこつけてプチプレゼント。

リバーシブルスタイ & リバーシブルチューリップハット。

スタイ&ハットゆめちゃん

女の子のは作ってて新鮮で楽しいです♪

男の子のも布あわせで色々楽しんでるけれど、ここにレース付けたら可愛いのに~小花柄使いたいな~

こんなことを考えずに好きな布を使える訳で。



ラッピング夢ちゃん

喜んでもらえたみたいなので、ホッ。



6ヶ月を迎えたたすく君、5ヶ月終わり頃から離乳食を始めたのだけれど、

ちっとも食べなかった。。。

まぁ、別に焦る必要もないので、気にせずだったけれど

ここ1週間くらいで突如食べ始めました。

懐かしい、さくの時の離乳食用のこし器?ですりすり。

出汁で煮たかぼちゃ、人参、たまねぎ、さつまいも、はくさい、、、、、順番にすりすりすりすり。。。

め、めんどくさっ。

まぁね、冷凍だからね、野菜をこうやってガツガツ潰すのは週1くらいだけれどね。

でもでも意外に時間かかって、あぁこの時間がもったいない~

やってる内に後ろからぐずぐず泣き声が~焦る~。

寝転がる時は父の作ったハーフサイズベッド。

床置きしないせいか、まだ寝返りしません。

足は強くて突っ張るんだけどね。

寝返りしだすとひっくり返してくれ~とぐずぐず言い出すので、ちょっと長い間楽させてもらってます☆

ハーフサイズベッドも、もうすぐ卒業になっちゃうなぁ~。

ベッドとしての役目が終わったら、これはミシンの台にしちゃいます♪♪♪

たすくが納まってる部分は収納にしてぇ~・・むふ、それも楽しみじゃ~(*^_^*)


広島ブログ


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村






FC2 Blog Ranking
スポンサーサイト

  • コメントの投稿

非公開コメント

んま~!美人さんだなんて*^^*
ちなみにたすくさんとは2日ちがいだったりしますw
ゆずさんは4日生まれなんですよ~。

クロス抱っこ紐はめちゃくちゃ重宝してます!!
昨日から機嫌が悪くて出番が多いんで。

届いた品物を見た旦那さまに
「ゆめもつくりーね」って言われちゃいました。。
初心者以前の問題なので苦労しそうです。

お久しぶり~。
覚えてくれてるかなぁ・・・
あさみちゃんのブログ、一気読みしてしまった!
仕事を始めてから余裕がなくて、PC久しぶりに開いたよぉ。
相変わらず、かわいくて私の心をくすぐる作品ばかり!!!
腕もセンスも☆
弟の奥さんが夏に出産予定なので、もしかしたら私も何かオーダーしたら作ってもらえるかなぁ?
たすくくんもあっという間に6ヵ月なんだねっ。
早いーーー。
まだ一度もお目にかかってないし・・・
次に広島帰省の時はゼヒ会えたらいいな♪
ウチの次男は1歳7ヵ月になったけど、随分前からシンケンジャーだの仮面ライダーダブルだの言ってるよ。
お兄ちゃんは剣で切られて泣かされてるし。
あ、長くなっちゃった。
またメールでもします。

ゆめちよ♪
いや~ありがとうね!
そうか、4日生まれだったっけ??
そうよね、次の日に破水したって言ってたもんね。
小さくたためるあたり、お出かけに持って行きやすくていいな~と思ってるんよ~
てか、あたしは家でも機嫌悪い時はこれでくくりつけてんだけどね^^;
持ってる市販のヤツは何だか苦手で(/_;)
使ってもらえてうれしいよ~(*^_^*)


ritsu♪
おぉりっちゃん♪
久しぶり~(*^_^*)
仕事しよんてね!
こないだフジ子ちゃんに会ったんだよ、旦那っちの実家から近くてね♪
お邪魔したんよ☆
広島帰省のときは本当~会いたいよ(^^♪
もう1歳半なん?
前に来てくれたときはまだ赤ちゃんだったから^^;
てかあたしも妊婦っちだったもんね☆
オーダー、あたしので良ければ(^^♪
機会があったら言ってね~(*^_^*)
 プロフィール

asamin

Author:asamin
男の子2人の育児、大好きなハンドメイドの日記です。
『みっけ!』というグループで時々1day shopやってます♪

 最新記事
 最新コメント
 最新トラックバック
 月別アーカイブ
 カテゴリ
 FC2カウンター
 検索フォーム
 RSSリンクの表示
 リンク
 ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 QRコード
QRコード
