• スポンサーサイト


  • 贈り物。

12月にお友達が子供2人(3歳児とゴロゴロ赤ちゃん)を連れてみっけ!のイベントに来てくれて、クロス型抱っこ紐を買ってくれました(*^_^*)


さくが赤ちゃんの頃に行っていたベビーマッサージで出会って、

ベビーマッサージを卒業してからしばらくは会ってなかったのだけれど、しばらくしてから連絡を取り合うようになって。

今はしょっちゅう遊んでるお友達、2人目はたすくの5日後に産まれたよ。

そして、2人とも男の子2人のママです。


そのお友達、お義母さんが過去に使っていたけれど自分は焼かないから、とケーキの型をくれました♪

あたしが使ってるやつはもうフッ素加工が剥がれてたりして、欲しかったので嬉しかった♪♪

という訳で、お礼に。。。

ハット

スタイ

着用


チューリップハットと、スタイ(ネーム入り)、をプレゼントしました(^^♪

スタイは、体にくくりつける紐付き。(ご本人、紐付きを買って使ってたので・・)

スタイっていつもマントになるもんね(笑)

と~っても喜んでもらって、あたしも嬉しかったです(^^♪



さてさて、3歳児。

3歳になるとだいぶ食べれるものの幅が広がってきた。

けれど、まだまだ!!!

肉類がイマイチだよ~。

魚も煮魚しか食べない。

餃子にしたら手も付けない。

けれど、餃子の皮のみを焼くと食べる。

うむむ~、、、丸かったら食べる?????

やってみた☆

ぎょうざ

薄~く具を伸ばして2枚の餃子の皮でペタリ挟む。

で、パリパリに焼いてみた。

思惑通り(笑) 食べました♪♪♪

見た目も大事な3歳児。 手ごわいけれど、食べたときは『むふふ』と心の中で笑ってます☆

どんどん肉も魚も食べておくれ~

幼稚園の給食、この子はちゃんと食べれるのかねぇ~。

偏食がなくなります、というのがウリの幼稚園給食。

母は大いに期待しておりますぞよ~

広島ブログ


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村






FC2 Blog Ranking
スポンサーサイト

  • コメントの投稿

非公開コメント

 プロフィール

asamin

Author:asamin
男の子2人の育児、大好きなハンドメイドの日記です。
『みっけ!』というグループで時々1day shopやってます♪

 最新記事
 最新コメント
 最新トラックバック
 月別アーカイブ
 カテゴリ
 FC2カウンター
 検索フォーム
 RSSリンクの表示
 リンク
 ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 QRコード
QRコード
