• スポンサーサイト


  • 節分♪ & スタイ追加

節分でしたねっ

恒例、巻き寿司作りましたよ~(^^♪

お刺身嫌いな息子っちには魚肉ソーセージ、たまご、ほうれん草、煮た人参など~

あたしたち大人はお刺身と野菜巻き、焼肉巻きです☆

豆まき、さくは『まめは~うち』と叫びながら^^;

まだまだ3歳やね~(笑)

さくが巻き寿司を食べるとき、必ず解体して中身から。

そしてバラバラにしてから食べる。

これやめて欲しい・・・(/_;)

普通鰯よね、、、小骨が多くて食べるのも食べさすのも面倒で・・秋刀魚にしちゃいました☆

せつぶん


納品用スタイ、昨日悪あがきで2枚追加して、布工房Roperoさんに郵送♪   
オーダー用と合わせて16枚、頑張った♪♪
女の子チックなやつを^^

すたい女子


そして、去年みっけ!メンバーfufuちゃんにオーダーしたシュシュとくるみボタンのピン、私の手元に(^^♪
あぁ可愛い~(*^_^*)
今肩のあたりの私の髪。
でかすぎるシュシュだと負けちゃうので、細めのシュシュが欲しかったの♪
ラッピングも可愛い(*^_^*)
大事に使います♪

ふふ


2月ってまだまだ寒いっっっ!!!!

でも春が来ると花粉が来る・・・

去年は全然花粉、平気だったんよね。

妊娠中だったから、体質が変わったのか?

ひどく症状が出る年と、全然平気な年があります。

何なんだろうね~?



広島ブログ


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村






スポンサーサイト

  • コメントの投稿

非公開コメント

 プロフィール

asamin

Author:asamin
男の子2人の育児、大好きなハンドメイドの日記です。
『みっけ!』というグループで時々1day shopやってます♪

 最新記事
 最新コメント
 最新トラックバック
 月別アーカイブ
 カテゴリ
 FC2カウンター
 検索フォーム
 RSSリンクの表示
 リンク
 ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 QRコード
QRコード
