• スポンサーサイト


  • 共倒れ。

最近、寒さのせいです。

息子たちと一緒に共倒れ・・・

布団の上に1時間くらい居ると、体もぽかぽか温まり~・・・

眠気もほわほわ襲い掛かり~・・・

はい、ご就寝10時とか(/_;)

で、旦那ちゃんが帰ってきたり、たすくの腹減ったコールに起きたり。

あぁ~また寝てたわ!!!!! ってな日々。

朝も寒くてなかなか布団から出れず、夜中の腹減ったコールに付き合うこと2度3度起きてるのもあり、2度寝。

むむ~どこかで気合を入れねばっっっ

一時期は夜連続で結構よく寝てくれてた息子ちゃん。

そういう時期か??? 2~3時間おきにキッチリ起きてくれます。かなり迷惑っす(・・;)



さてさて。

何もしてない訳ではないんよ~

一応、手は動かしてます♪

オーダーしてもらったマザーズバッグが完成♪

してるのだけど、オーダー主さまの手に渡ってからブログには載せる事に♪

またいつか~(^^♪


そして、最近コツコツとやってるのがスタイ製作。

これもオーダーしてもらってて、数あるので地道にパッチをやってるよ~

完成してないのでまだこちらも写真なし^^;



先日、旦那ちゃんの用事で地元に帰ってました。

私は習い事が好きで、独身時代に茶道、着付けを習ってました☆

どちらも続けたい気持ちはあったけれど、引越しを期に辞めるはめに。

中途半端に終わってしまったけれど、子供も出来て身動き取れんしね~。

で、その頃の茶道友達とはいまだ仲良くしてもらってて、山口に帰った時にたま~にだけど、ランチに行きます♪

お子連れでもOKな個室予約で、まぁ置いて行きたい気持ち万歳ながら今回はわらわらと2匹連れて。

周南市の植村で、ひつまぶしを食べてきました~♪♪♪

たまに食べる高級食材(笑)はそりゃもう絶品です(^^♪

たまにはうどんやマックじゃない外食もいいっ(*^_^*)

すっかりウキウキ元気になって帰宅しましたよ~(^^♪ また行きたいわ~♪
うなぎ

さく(3歳)もバクバクうな重食べてたよ☆

甘いタレは3歳児も大好きだよね~(*^_^*)


だらだらと書いてるけれど、もういっちょ。

ず~っと前に行って、ブログアップしてなかったzakka shop Puchi さん


ふふ、もう去年の話・・・今更ながら^^;

みっけ!仲間のみか。ちゃんに連れてってもらって行って来ました♪

PC040020.jpg

団地の中におっしゃれ~な一軒。

入り口から素敵でウキウキ♪でした(*^_^*)

話しやすいオーナーさんと、可愛い雑貨たち。

ハンドメイドの雑貨たちも並んでました~(^^♪

あ。。。写真ないんですけどね。

3歳児がウロチョロする中見るのに必死だったよ~(汗

もう、走り回って迷惑掛け捲り(/_;)

でもでも、素敵な雑貨たちに癒されて来ました(^^♪

ご迷惑だろうけれど、また行きたいなぁ~(*^_^*)



お友達の家へのお土産で、久々に焼きました、焼き菓子。

きなこと紅茶のスノーボール♪

普通アーモンドプードルで作るんだけど、検索してたらきなこでも美味しいとか。。

で、作ってみたけれど、うん。イケます!

少々素朴になるのかな? 

でも紅茶を入れたせいか、風味もきなこきなこしてないし、美味しくできたよ~(^^♪

スノーボール



委託させてもらってる布工房Popero さん 只今今年初のカートオープンしてま~す♪

福袋もあるので、覗いてみてくださいね♪♪



更に更に、もういっちょ。

地元のお友達が自宅エステを始めました☆

お近くの方、良かったら覗いてみてくださいね~♪

キャンペーンでお試しはお安くやってくれるみたいです(^^♪

あたしもやってもらったけれど、本当癒し。

2人育児真っ最中のあたし、普段のお手入れなんて本当時間かけれんし(/_;)

地元なのでなかなか頻繁に出来ないのが切ない~。
ルルーディ

アットホームでエステエステしてないので気軽に行ける感じ☆

たまにはこういうのもいいねぇ~(*^_^*)

広島ブログ


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



スポンサーサイト

  • トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Panasonic デイモイスチャー ナノケア ゴールド調 EH-SA42-N |

Panasonic デイモイスチャー ナノケア ゴールド調 EH-SA42-Nパ...

  • コメントの投稿

非公開コメント

 プロフィール

asamin

Author:asamin
男の子2人の育児、大好きなハンドメイドの日記です。
『みっけ!』というグループで時々1day shopやってます♪

 最新記事
 最新コメント
 最新トラックバック
 月別アーカイブ
 カテゴリ
 FC2カウンター
 検索フォーム
 RSSリンクの表示
 リンク
 ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 QRコード
QRコード
