• スポンサーサイト


  • フライヤーのオーナメント

フライヤーを作った時に使ったオーナメントです。

DSC05822.jpg


3セット作りました(*^_^*)

ツリーに飾るもよし、そのまま壁に飾るもいいかな、と思います。



それにしても寒いですね~

まだヒーターの前から動けません^^;


連日、下の息子ちゃんが夜泣いてくれます・・・

鼻がつまり気味で、寝付いても5分で起きたり。

明け方にまたまたお腹をすっきりさせ、背中漏れして総着替え、この寒いのに可哀想~っっ

着替えさせて毛布にくるんでお布団へ。

汚れた服の処理をして2階に上がると・・・寝てました(・・;)

え~あんだけわぁわぁ泣いたのに、すっきりしたらさっさとご就寝ですかぁ。

ま、まぁええけど・・・

時計を見ると6時半。

ちっとも寝た気がしないまま朝を迎えてしまった~


でもでも今日は楽しいみっけ!の日♪

ウキウキです♪♪♪

ヒーターの前から動けないのでブログをつけてみました☆


さぁ支度支度っ(^^♪


最近コメント返しもままならず、ごめんね!!!

イベント終わったらゆっくりお返事させてね(*^_^*)

広島ブログ


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



  • コメントの投稿

非公開コメント

 プロフィール

asamin

Author:asamin
男の子2人の育児、大好きなハンドメイドの日記です。
『みっけ!』というグループで時々1day shopやってます♪

 最新記事
 最新コメント
 最新トラックバック
 月別アーカイブ
 カテゴリ
 FC2カウンター
 検索フォーム
 RSSリンクの表示
 リンク
 ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 QRコード
QRコード
