• スポンサーサイト


  • 授乳ケープ&クロス型抱っこ紐

イベント前なのに久々の更新^^;

いけないね~(>_<)


授乳ケープが2枚できました☆

ぴったりサイズのきんちゃく付きです♪

バッグの中に入れてるとたたんでても結構バラバラとしてきて邪魔。

使ってて思ったのでつけてみました。

授乳ケープ連結

赤ちゃんに優しくと、ダブルガーゼで。

ゴムが入っていてかぶるだけで装着終了。

片手で出来るし、ゴムもある程度ゆとりをもたせてあるので赤ちゃんの顔も確認できます。




続いてクロス型だっこひも、ブルーバージョン。

こちらも収納きんちゃく付き。

小さくたためて便利♪

今もあたしの目の前に、クロス型抱っこ紐でくくりつけられた息子が居ます。

親不孝な息子ちゃん、昨晩はまぁよ~く泣いてくれました。。。とほほ。
ウトウトするのに置けば泣く。やれやれ・・・
お陰でほとんで寝れてません(泣)
空が白けてきた頃諦めて1階に降り、揺すってると・・・

お腹にたまってたモノが~(^_^;) あ、汚くてゴメンナサイ!4ヶ月のべびちゃんなので許して!
ハイ原因はコレでした~☆
すっかり気持ちよくなった息子ちゃん、ウトウトしとりますからぁ^^;
今日は今から昼まで寝るかもしれん・・?てか、寝てくれ。

ある程度手も使えるし、家に居るときでも結構使ってます♪

密着感ある感じで、赤ちゃんも機嫌良いし、結構寝る。
全く疲れないわけではないけれど、片方の肩に負担のかかるスリングよりは私的にはずっと楽です。
肩の幅もしっかりあるので分散されるしね。


だっこひも

ちなみに装着時の写真。
クロス型だっこ紐

3歳半の息子にモデルになってもらいました♪

もう息子が着るとハーフパンツだね。

おしりポケット、ポイントになってなかなかいいですよ~
キッズパンツ連結


今日は世羅の布工房Roperoさんで自宅ショップの日です♪

私も納品させてもらってます。

雪がどうかな~???

でも、23日→27日の間も開放してくださるみたいです!

お時間のある方は是非是非っ

たくさんの素敵な作家さんたちの作品と、とっても素敵な店主さんがお迎えしてくださいます♪


この子たちを納品しました☆
2009.12.19Roperoのハッピークリスマス


飛んでみてくださいね♪
   ↓
布工房Ropero



そして、いよいよ明日は みっけ! 1day shop開催 の日ですっっっ

みっけ!ブログ→みっけ!
道案内も載ってます♪


みっけ!フライヤー 最終


広島ブログ


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



スポンサーサイト

  • コメントの投稿

非公開コメント

収納用の巾着つきってとってもいい!!
かばんでダラ~ってなって邪魔なんだよね。
ケープも抱っこ紐もかわいいね♪
ママならではのアイディアだよね~!

明日のみっけ!、成功しますように!!
遠いところから応援しているよ♪

ありがと~(^^♪
そう、使っててね、かばんの中で広がるのが本当邪魔くさくって!!!!
これは~と思って巾着付けたよ。
応援、ありがとうねっ
無事終了したよ~^^
 プロフィール

asamin

Author:asamin
男の子2人の育児、大好きなハンドメイドの日記です。
『みっけ!』というグループで時々1day shopやってます♪

 最新記事
 最新コメント
 最新トラックバック
 月別アーカイブ
 カテゴリ
 FC2カウンター
 検索フォーム
 RSSリンクの表示
 リンク
 ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 QRコード
QRコード
