• スポンサーサイト


  • キッズパンツ & マフラー3本

やっとやっと、完成~

キッズパンツ。

これ、随分前から形にはなってました^^;

パンツも、おしりポケットも・・

あとはボタンを付けるだけ~で止まって、どのくらい経つのでしょ~???

やっとこさ、完成です♪

息子っちの機嫌を見つつ、履いた感じも写真に収めたいんだけど。

サイズは90かな。

息子にもギリギリ入るけれど、もう辛いねって辺りかと思ってます。

お手持ちのシンプルなパンツにボタンを付けてもらったらポケット移動可能ですよ~

パンツ連結


お次はマフラー3本。

これも息子の機嫌の良いときに巻いた雰囲気を撮影~、、したいけれど。

これ、まだ2本ほど処理が残ってます・・(^_^;)

今日は1本で断念したよ~

ずっと持ってたのになかなか使わなかったボアみたいな布地。

いつかはなにかに、、、と思ってたのを引っ張り出して、再度水通し。

やっとかたちになりました♪

もうちょっと残ってるけれど、うむむ~、、何になるかな。

マフラー1


今回、画像の処理なんかしてみました♪

ドカッベタッと載せるよりもやっぱり数倍きれいに見えるね~(^^♪

みっけ!メンバーのみか。ちゃん→ブログみかまるフェルトがこういうの上手で。

いつもブログを見つつこういう処理できたらいいな~と思ってたけれど、

フライヤー作りで画像処理を色々やってたら何となく出来るように♪♪

ひと手間だけど、いいね~。



みっけ!開催まであと2週間になってしまいました~~

12月20日(日) 11時~14時30分です♪

月日が経つのがはやっ!!!!!

みっけ!フライヤー 最終



その前日、12月19日(土)

布工房Roperoさんでイベント。

Roperoのハッピークリスマスがありますよ~




広島ブログ


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

  • コメントの投稿

非公開コメント

マフラーめっちゃかわいい♪
みっけに出品するの??
子ども用のマフラーってなんか長さ中途半端でさ・・・
欲しいな。と思ってたんだ。
出品するなら朝イチでむかわなきゃだ!!

画像処理、ホントいいわ!!
私も一度やってみたいんだけど全くPCに疎くって。。
今度ぜひやりかた教えて~。

ちゃんと水通ししててえらいねぇ。
見習わなくっちゃ。
 プロフィール

asamin

Author:asamin
男の子2人の育児、大好きなハンドメイドの日記です。
『みっけ!』というグループで時々1day shopやってます♪

 最新記事
 最新コメント
 最新トラックバック
 月別アーカイブ
 カテゴリ
 FC2カウンター
 検索フォーム
 RSSリンクの表示
 リンク
 ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 QRコード
QRコード
