• スポンサーサイト


  • X型抱っこ紐 2本完成♪

X型抱っこ紐2本完成~♪

・・て、だいぶ前だけど^_^;

自分用を作った直後には勢いで仕上げちゃいました☆

というのも、今実家(^^♪

実家に居ても子供たちは居る訳で、作業時間は思うように取れない上に、寝かしつけの時間で自分も一緒に寝ちゃう(>_<)

それでもお母サマのお陰で自宅よりは全然できるよ~アリガト!

法事なんかがあって、おばあちゃんの家にも泊まりに行ってきたよ☆

さくは畑でカブや大根、キャベツなんかを取らせてもらったようで、大喜びだった~

子どもはやっぱりどろんこ外遊びが好きよね。

畑作業なんて我が家じゃ無理なんで貴重な経験なのかな?


抱っこ紐①
aaa.jpg

抱っこ紐②
bbb.jpg

たたむとこんなにコンパクトっ
ピッタリサイズの巾着付きだよ~
ccc.jpg


12月5日に委託先の布工房Roperoさんで2回目の自宅ショップ開催です♪
まだフライヤーが出来てないみたいなので、出来上がったらこちらでも載せます(*^_^*)

ひとつはRoperoさんに委託させていただこうかなと思ってます(^^♪


Roperoさん、明日23日(月)のイベントにも私の作品を連れてってくれます☆

アンソレアートのたまごマーケット

お近くの方是非♪

yoshida[1]


みっけ!も残ること1ヶ月切りましたっ

こっちも製作頑張らねば^_^;

抱っこ紐はこっちにも連れて行きます~


みっけ!フライヤー 最終



色々作りかけ・・

キッズパンツ、チャイルドシートカバー、オムツ&着替えポーチ(まだかって??)

一気に仕上げ!!!たいトコロだけど、なぜか仕上げ直前で次にいってしまうあたし。。

頑張ります~




広島ブログ


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

  • コメントの投稿

非公開コメント

 プロフィール

asamin

Author:asamin
男の子2人の育児、大好きなハンドメイドの日記です。
『みっけ!』というグループで時々1day shopやってます♪

 最新記事
 最新コメント
 最新トラックバック
 月別アーカイブ
 カテゴリ
 FC2カウンター
 検索フォーム
 RSSリンクの表示
 リンク
 ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 QRコード
QRコード
