• スポンサーサイト


  • 今更だけど・・Roperoの冬支度行って来ました♪ 

11月7日の布工房Roperoさんで行われた自宅ショップ、

Roperoの冬支度

行って来ましたよぉ~(*^_^*)

商品を置いていただくというのに、ご挨拶もしてない状態だったのでお話するまでドキドキ・・

でもでも、とぉ~ってもフレンドリーな感じの明るい方で(^_^.)

嬉しかったです♪♪♪

本当に素敵なお家。新築の中に年季の入ったこだわりの木も使われていて雰囲気も素敵、

そしてそして暖炉があるのですっっ

パンも焼けたりするそうです。

暖炉を置くための設計だとのこと。

吹き抜けになっていて、2階はとっても暖かいのだとか。

そしてそこに素敵にディスプレイされた皆さんの素敵な作品たち・・・

開店時間辺りに到着したのでまだまだゆったり見れました(^^♪

美味しいぜんざいに、珈琲いただいて♪♪ 息子もお餅いただきました(^_-)-☆

素敵だったのに~~~写真撮るの忘れた・・失敗。

その時買った布地で着替え・オムツポーチ作りましたよ♪

最後にボタンを付けたら載せますね(^^♪



世羅夢公園で息子を遊ばせて、ブルーベリー園?に寄って、ランチを食べて帰路に着きました☆

この公園はまた素敵~小さい子を遊ばせるのに丁度いいよ。

のどかな風景見ながらのランチも美味しかった(^^♪

今実家で写真がないのが残念~


12月20日にある『みっけ!』のイベント準備もぼちぼち・・

みっけ!フライヤー 最終


出来上がったフライヤーを届けにみか。ちゃん宅へ。

たすくの3ヶ月検診&BCGで少々疲れた私に美味しい~珈琲を淹れてくれました(*^_^*)

あぁ癒される~ 

イベントやハンドメイドトークに花咲かせ、さくもみか。ちゃんの娘ちゃん(大好き)に遊んでもらい、

楽しい時間を過ごさせてもらいました♪♪

そして、プレゼントを戴きました~
DSC05584.jpg

前に余裕が出来たらマグネット作って~とお話してたら、

『asaminちゃんにヒントをもらったから』と。

冷蔵庫が可愛くなってとっても嬉しいです~ありがと~みか。ちゃんっ

みかまるフェルト
見てみてくださいね♪ 可愛いモノたっくさんです(*^_^*)

他にも紹介したい戴きモノがあるけれど、広島に帰ってからゆっくり載せます♪

あと一歩で出来あがる作品、仕上がったら載せますよん♪

左手にたすく君・・・パソコン打つの時間かかった~(-_-;)



広島ブログ


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

  • コメントの投稿

非公開コメント

今日はありがとうねξ≧▽≦ξ


ってかマジで行きたいイベント(^_^)

広島行きたいなー

こちらこそありがと~♪
楽しかった♪♪♪

また行きたいよ~(^^♪
 プロフィール

asamin

Author:asamin
男の子2人の育児、大好きなハンドメイドの日記です。
『みっけ!』というグループで時々1day shopやってます♪

 最新記事
 最新コメント
 最新トラックバック
 月別アーカイブ
 カテゴリ
 FC2カウンター
 検索フォーム
 RSSリンクの表示
 リンク
 ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 QRコード
QRコード
