• スポンサーサイト


  • イベント&チューリップハット

な~んて久々のブログ!!!!

一度サボるとなかなか。。。な私。

というのも。

今回はちょっと他の事をしてたんですね~。

みっけ!1day shop 12月20日に急遽開催♪

10月のお針子さんイベントから間もなくですが・・・

メンバーちゃんたちやる気十分、またやりたいねぇ~っっプチでもいいからしたいねぇ~と。

みっけ! フライヤー


今回はフジの横、スカイステージの緑井集会所 小ホールにて。

12月20日(日) 11時~14時半


大ホールは年内予約いっぱいで取れず、小ホール。

小さな部屋なので“プチみっけ!”な感じだけど。。

作ることが楽しくて仕方ないメンバーちゃんたち、頑張ってますよ~♪

JRからすぐだし、駐車場にも困らない。

フジ2Fから通路渡って来れます。

是非是非いらしてくださいね~(*^_^*)


で。このフライヤーを作ってた訳です。

3歳検診で疲れ果てて珍しく昼寝した息子ちゃんに加え、ベビーさんの方もウトウト・・・

チャンス!!!!と去年クリスマス前のイベントで出品したオーナメントを持って庭に繰り出し、

木枠や鉢、グリーンをバタバタっと並べ、オーナメントを取り付ける。

風が吹いてオーナメント、なかなかみんながこっちを向きません~(・・;)

何度も撮り直し、何とか出来上がりました~人生初のフライヤー♪

画像処理とか全然苦手なんで、パソコンの勉強してるみたいだったよ~^^;

それを可愛くフェルト作家のみか。ちゃんが写真に撮ってくれました☆

そのまま拝借して私のブログにものっけちゃいます♪


ちなみに みっけ! のブログです♪
 ↓
みっけ!

イベント前にならないとなかなか動かないブログですが^^; 覗いてみてくださ~い。




そしてもうひとつ。

Roperoの冬支度

11月7日 土曜日 世羅町にて。

個人的に出品させていただくことに・・・(*^_^*)

10月に“お針子さんのPetit Pocket”にみっけ!として参加させていただき、

その時に主催者さんのはりこさんにお誘いいただきました♪♪

面識もない私を誘ってくださって・・・えぇもう有難い有難い・・・嬉しい限りです。

11月から月1くらい?で自宅ショップをオープンされるという事で、

11月7日が初日だそうです。

ropero.jpg


飛んでみてくださいね~
 ↓
布工房Ropero


ベビーのものが欲しい、と聞いていたのですが、何でもいいよ、と言っていただけたので、

ベビー系中心に色々納品させていただけたらな~♪と。

で、チューリップハット作ってみました♪

48センチ(ベビー)と52センチ(2歳くらい)。

チューリップハット

最後の悪あがきで今スタイ作ってます☆

あとは処理だけだから間に合いそうです(^^♪

またアップしますね~☆






広島ブログ


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

  • コメントの投稿

非公開コメント

ブログ村からきました( *´艸)( 艸`*)
ハットも、とってもかわいいですね~♪
お体に気をつけて頑張って下さい~
またお邪魔しまぁす♪

Petit chocoさん♪
ありがとうございます(*^_^*)
ちょっとお邪魔したらとってもかわいい判子を作ってらっしゃるんですね?
私もまたお邪魔させていただきます♪
 プロフィール

asamin

Author:asamin
男の子2人の育児、大好きなハンドメイドの日記です。
『みっけ!』というグループで時々1day shopやってます♪

 最新記事
 最新コメント
 最新トラックバック
 月別アーカイブ
 カテゴリ
 FC2カウンター
 検索フォーム
 RSSリンクの表示
 リンク
 ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 QRコード
QRコード
