• スポンサーサイト


  • ポシェット

ポシェット

ちょっとそこまでポシェット。
お散歩に、スーパーに。。。

小さい子連れで外遊びなんかで、『荷物はベンチ、貴重品と携帯は身に着けておきたい!』って時とか小さなポシェットが助かるサイズ。

肩紐の長さは結び方で調節。
お子ちゃまにも肩部分をキュッと縛っちゃえば使えます♪

この中の1つは友達の子の誕生日プレゼントにする予定。
気に入ってもらえるといいなぁ。。。



この作品、ちょっと前には出来上がってたんだけど、なかなかブログに手が回らない。。。
息子が寝たらハンドメイドにゴソゴソ、手を止めたらもう眠い。。。
もしくは、息子と一緒に予定外の共倒れ(-"-)

カタチになってるけれど、手作業加えたいものがもう数点。
いつになったら載せれるかなぁ~(笑)
スポンサーサイト

  • コメントの投稿

非公開コメント

おー!
また素敵なものが。。。
ってか数個作るのって大変じゃない?
それがまたすごい!

こういうバックホント役に立つよね!
私もそろそろ自分のもの作りたくなったー

noyura
確かに数作ると流れ作業っぽいけど、仕上がるまでには時間かかるよね~。
noyuraはいっつも姉妹に作ってるから2つずつよね、いっつも感心するさ。
パパッと出来る腕が欲しいわ~。
なんか可愛いぽんちょ作ってたね!
今度見せてっ♪
 プロフィール

asamin

Author:asamin
男の子2人の育児、大好きなハンドメイドの日記です。
『みっけ!』というグループで時々1day shopやってます♪

 最新記事
 最新コメント
 最新トラックバック
 月別アーカイブ
 カテゴリ
 FC2カウンター
 検索フォーム
 RSSリンクの表示
 リンク
 ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 QRコード
QRコード
