• スポンサーサイト


  • 記念日。

おはりこさん


10月9日は結婚式記念日です☆

ちなみに、8月1日が入籍。

どっちが記念日になるんだるね~?っていっつも迷うので、

何となく両日記念日っぽくなってます。


といっても、旦那ちゃんは仕事で帰ってきたの9時過ぎだし、

帰ってきた時はあたしは2階で子供の寝かしつけ真っ最中。

その間にてきとーに自分でご飯温めて食べてってな全く記念日らしい感じではなかったけれど。

まぁ、、、一緒に食べたからって特別豪華でもなく(・・;)

ケーキも毎度焼いてたけれど今回ばかりはショートケーキ買ってきた(^_^;)


すっかり忘れてるんだろうな~とおもってたけれど。

DSC05289.jpg


おぉしっかり覚えてるじゃないの!

プチ花束に、ノンアルコールのワインっぽいの?と、ピンクのレモネード、バームクーヘン。

輸入のお店に寄ったらしく、衝動買いでパスタとプレッツェルも買ってきてました☆

なかなか普段はこういうパスタって買わないので食べるのが楽しみであります♪

ケーキが重ならんで良かったわ(笑)

DSC05290.jpg


今日は息子ちゃん、事件を起こしてくれました(>_<)

寝かしつけて、あ、そうだ。パンツだったわ~オムツにしとこ。(夜と外出はオムツにしてる)

布団をめくってズボンに手をかけたら。

ん・・・?

なんか・・・

ぬ、、濡れてる~~~っっっ!!!!

ハイ、寝た直後に漏らしたと思われます。我慢してやがったな~大量!

よりによって布団~???\(゜ロ\)(/ロ゜)/

ふき取れるだけ拭いて、端っこの端っこだったのでぐるり半回転して足元の隅っこに。

明日はしっかり干しましょう。。

息子さん、極限まで我慢します。

家中走り回って我慢してます。

トイレに向かった時には『ひゃぁ~もれちゃうよぉ』な状態。

そんなんするよりさっさと行きなよ~って思うけれど、何でだろうね~?

お陰でよくちびってます(笑)

大きい方も大絶叫して時間をかけて、結局出ないってやめちゃったり。

トイレ事情に振り回される日々です~。しばらく続きそう(・・;)


今フライングキャップを作ってます♪

まだ未完成だけど。

息子にかぶせてみようと思ったら小さくて入らんかった(~_~;)

1~2歳児用の大きさだった☆

試作の失敗したヤツを小さくしてたすく(2ヶ月)のこの冬の防寒用になったら便利だな~と

適当に作ってみた。

これもまだ未完成だけれど、大きさを見ようとちょっとかぶせてみたら嫌がる嫌がる。

2ヶ月でもしっかり感覚があるんだねぇ。

ゆっくりではあるけれど、目を閉じて首を振り振り何とか逃れようと頑張ってました☆

首を支えながらだしうまくかぶせれないし、出来上がっても写真とか撮れるか微妙だわ~。

完成はいつになるやら~?だけど、完成したら載せようかな♪

イベントにも連れてってもらえたらいいな~・・・間に合えばだけど^^;

広島ブログ


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


スポンサーサイト

  • コメントの投稿

非公開コメント

結婚記念日おめでとう!
お互い母乳あげてると酒で乾杯もなかなかだよね^^;

↓たすく君、すごい大きくなったね!
びっくりしたよ~(≧∀≦)
赤ちゃんてめちゃくちゃかわいいよね。
特に上に手がかかる時期だから余計かわいく見えるってかんじよね。

もう広島帰ってきてるんだもんね♪
落ち着いたかな?
私も来週mizutama終わったらきっと落ち着く
はず…なので遊ぼう(^^*)♪

ひろこちゃん♪

ありがと~♪
そうそう、酒で乾杯したいんだけどねぇ~
妊娠前カロリをよく飲んでて。
最近CM見るとあぁ飲みたいわ~ってよく言ってる(笑)
決して強いほうではないんだけどねぇ。

赤ちゃん、かわいいねぇ~♪♪
顔はずいぶん素朴な子だけど(笑)
さくが我がまま言えば言うほど赤ちゃんが可愛く見える(^_^;)
言ってる事がよ~く分かるよ!

だいぶね、落ち着きました☆
といっても、やっぱり気づけば3時4時、、、え~もう1日が終わり?って状態ではあるけどね、お呼びが掛かれば遊びにも出てます(^^♪
イベント落ち着いたら是非ぜひ遊んでねっ
 プロフィール

asamin

Author:asamin
男の子2人の育児、大好きなハンドメイドの日記です。
『みっけ!』というグループで時々1day shopやってます♪

 最新記事
 最新コメント
 最新トラックバック
 月別アーカイブ
 カテゴリ
 FC2カウンター
 検索フォーム
 RSSリンクの表示
 リンク
 ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 QRコード
QRコード
