• スポンサーサイト


  • 本革シリーズ、キャスケット、チューリップハット♪

イベント告知~

といっても、もうこれ、今日です(・・;)

書こう書こうと思いながら、作品作ってたらブログがおざなりに。。。
まぁ、いつもの事だけれど。

今日(昨日か・・)は、このかわいいもの市に出品してもらうので、メンバーのみか。ちゃんに納品。

準備に追われて大変な1日でした(^_^;)

こんな日に限ってたすく君、ぐずぐずとちっとも寝てくれません。

眠れ~のオーラが強すぎたのかしらん。。。(>_<)

本当は売り子として参加したいとこだけれど・・・3歳児と2ヶ月ベビー、無理無理。

作品だけの参加です。


KUKKAかわいいもの市 ブログはこちら
   ↓
http://ameblo.jp/selectshoprosee/


90d5eaa3af6b00313708e37622831c8e[1]



お次はコレです♪

お針子さん達のpetit pocket
  10月17日(土) 10時~15時
 東広島市福富町 道の駅 湖畔の里

イベントブログはこちら
  ↓
http://petitpocke.exblog.jp/ 



公園もあって、子連れさんにやさしいかも~とメンバーと話してます(*^_^*)

おはりこさん



イベントに向けて、地味に作業してましたよ~

こちら、本革シリーズ。

キーリング、ストラップ、ネックレス、チャームピン。

今回のイベントに向けて作りましたよ~

お針子さんまでにはもっと増やしたいなと思っているけれど。。。間に合うかな?

本革シリーズ


キッズキャスケット(2歳くらい)、キッズチューリップハット(1歳くらい)。
いつものリバーシブル。

キャスケットはイベント用、チューリップハットは息子ちゃん用に、と作ったけれど、まだちょっと大きいし、出そうかどうしようか悩み中。

表。
キッズキャスケット チューリップ表

裏。
キャスケットチューリップ裏

たすくに被せてみた。
微笑んでくれました♪
子育てに疲れてる母がホッと癒される瞬間。
1870グラムのスリムバディーで産まれてきたたすくも、立派に2重顎です(笑)
今4キロくらい☆
DSC05256.jpg

週末、旦那が地元でサッカーの試合に行くというので山口入り~。
 
さくは旦那が自分の実家に連れて行き、わたしはたすくと自分の実家に居残り。

旦那のお母さんがちょうど仕事がお休みという事で、

さくには日ごろなかなか連れてってもらえない外遊びを存分に楽しんで来ていただく。


わたしは優雅に母と遊ばせてもらいました☆

コスモスを見に行ったよ♪

たまたまコスモス祭りで、フリマがあったり、屋台が出てたり。

2ヶ月ベビーなので長居は出来なかったけれど、とっても楽しい1日でした♪

コスモスもとってもきれいだったよ(~o~)

しかしやっぱり花より団子。

ザザッとコスモスを見て、『お腹すいたね、なんか食べようや~』と2人。

腹ごしらえしてチラッとフリマ。

チョロ魔のさくが居なかったので、たすくを抱っこしてたとは言え物が見れたよ。

日ごろはぜんぜん見れないからね~(^_^;)


DSC05224.jpg
広島ブログ


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




スポンサーサイト

  • コメントの投稿

非公開コメント

さくちゃんはパパなんて!なんて良い考えで♪楽しんでるね♪
コスモスきれいだろね~
それよりたすくよ!大きくなったね~
ビックリだよ♪二か月とは思えぬ迫力だ~
よかった よかった!

作品数もすばらしい!!関心するよ~
あたしもやっと 落ち着き…作品作りができるようになってきたよ~
ラストがんばろ~ね~

hiroちゃん♪

返事遅くってごめん!!!
いいでしょ~(~o~)
たすくが産まれた時に初めて夜離れたんだけど、それからパパがたまに実家に連れてってくれてるよ☆
離れる瞬間は“ママさんも一緒じゃないといや!!!”と半泣きもしくは本泣きで連れ去られてるけど(笑)
行ってしまえば大丈夫、最初から居ないと分かってたらいい子にしてるみたい♪
むしろあたしが居る方が我がままちゃんかも~
あたししか居ない時はまた結構いい子ちゃんしてくれたりするんだけど、あたし+旦那だったりばぁばだったりすると我がまま爆発するよ。
甘えの手が多いとだめねぇ。

たすく大きくなったよ~大迫力の2重顎(笑)
最初は見慣れてさほど思わなかったけれど、赤ちゃんってこうだよねって最近思うよ。
 プロフィール

asamin

Author:asamin
男の子2人の育児、大好きなハンドメイドの日記です。
『みっけ!』というグループで時々1day shopやってます♪

 最新記事
 最新コメント
 最新トラックバック
 月別アーカイブ
 カテゴリ
 FC2カウンター
 検索フォーム
 RSSリンクの表示
 リンク
 ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 QRコード
QRコード
