• スポンサーサイト


  • バッグインバッグ4個&ペットボトルホルダー4個

パソコンを開くのが面倒で、ブログを怠ってました・・^_^;

でもでも手は動かしてましたよ~っ



さてさて、今週のわたし。

3日間もお腹を下し・・・

グッタリした日々を過ごしてました(>_<)

体重も一気に落ち、妊娠前から5キロ増で止まってたのが、今3~4キロ増の状態。

こういう落ち方は食べたらすぐ戻るけど、体重がどうのこうのよりも体力が一気に落ちた感じ。

出産大丈夫か~あたし(-_-;)


そして今日は5回目の結婚記念日(入籍記念日?)だったよ。

まぁ子を預けて食事でも・・・って事で、当初イタリアンの予定だったけれど、

私の腹下しでお腹にやさしい豆腐料理店に変更。

ヘルシーでお腹に優しくとっても美味しかった♪

旦那的には美味しいけど量は足りん!て感じではあったけれど、

私が最近の食事量のせいで早々胃がギブ。

ちょうど良かったかもね。




さてさてハンドメイド。

完成まで手持ち部分だけって状態で放ってたバッグインバッグ2個、

加えて裁断のみしてたバッグインバッグ2個。

一気に完成~っっっ

内どれか1個は気に入ってもらえるのがあれば嫁入りが決まってて嬉しい限り。


そして同じ方にオーダーをいただいたペットボトルのケース、

お任せと言われたので4個作って選んでもらうことに(^_^.)



一気に仕上げたのでとってもやり遂げた感満載っす!



バッグインバッグ
バッグインバッグ1


バッグインバッグ2

バッグインバッグ中
バッグインバッグ中


ペットボトルケース
ペットボトル


ワンコの散歩に付いて行くと、必ずリードを持つ!と聞かないよ。

危ないのでリードは2本でガード!

papi&さく


先日お友達の家にお邪魔したよ♪

山口市に住んでた時に出会ったお友達だけど、

偶然にも実家の近くに引っ越してきたのでいまだにお付き合いしてもらってるよ♪

美人母ちゃんから産まれる女の子はやっぱり美人なんだなと。

この子とウチの息子は相性が良いと遊ぶたびに思う。

小さな小競り合いはモチロンあるけど、基本仲良く遊ぶ2人。

母さんたち助かるよ~(*^_^*)

嫁にこないか~い???

ののか&さく


広島ブログ


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



スポンサーサイト

  • コメントの投稿

非公開コメント

おーーー出産目前にしてそのハンドメイド意欲
すばらしい!
私もさー11月にいとこがやるイベントに出してくれっていえれたものの。。。
なに作ればいいのさ状態で迷い中

参考にさせてもらうわ(^_-)


あれから違う子と遊んだりしたけど、やっぱり気が合うことあわない子ってホントすぐ分かるよね

うちのチビもさく君だい好きだしまた遊んでやっておくれやす(^_-)
 プロフィール

asamin

Author:asamin
男の子2人の育児、大好きなハンドメイドの日記です。
『みっけ!』というグループで時々1day shopやってます♪

 最新記事
 最新コメント
 最新トラックバック
 月別アーカイブ
 カテゴリ
 FC2カウンター
 検索フォーム
 RSSリンクの表示
 リンク
 ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 QRコード
QRコード
