• スポンサーサイト


  • またまた息子に。

sakuパンツ

さくパンツ2

実家に帰ってはや1週間以上過ぎた・・・
もっと早く帰る予定だったのにな~。
旦那ちゃんの仕事の都合やなんや。。に引き続き、息子が風邪をひいてしまい、更にのびのび。
旦那ちゃんが週末に来るまでは布という布をまったく持ってこず、編み編み練習ばっかり☆
しかし編み編みは分からんだらけ、今のトコ編めるモチーフが少なすぎて進みが悪くて、飽きる・・


という中編み編みしたシュシュとモチーフ。
モチーフはもうちょっと編んでるけれど、広島にあって載せれないな~。
編み編みシュシュ


実家にあった僅かな布で息子ちんのパンツを作りました♪
こないだ作った気がするパンツ、作った頃は大き目だったのに、いまやピッチリ。
成長早すぎて間に合わんよ~。

旦那ちゃんにいくらか布を持ってきてもらってちょいちょいミシンに向かってますが、どれもこれも未完成(^_^;)
完成させるには材料不足~なんですね。
広島に帰ったらハイペースに仕上げたいところ。

帰ったらもうちょっと更新をマメにしたいもんだ・・・^_^;
スポンサーサイト

  • コメントの投稿

非公開コメント

ふしのゆですわ(^_-)
編み物、シュシュ可愛すぎるじゃん!
習いたい、私も本引っ張り出してやってみようかと企み中。
今度は編み物習いにそっちに行かせてもらおうかしら?
このシュシュの編み方、教えて欲しいー

充分ハイペースだと思いますけどっ?!
編みシュシュかんわいい~♪ウチも欲しい(結べる髪ないけど 笑)

ほんま子供の成長早いよね~
でもさっ君、その内上から下まで全部ママさん手づくり服着てそう~

noyura♪
わぉコメントありがとっ
noyuraもブログやりぃや~っ
かわえぇブログ作りそうっ
来て来てっ♪♪
教える技術はないけど(笑)
一緒にチクチクなり編み編みなりしたい~

yume♪
yumeには勝てんよぉ~
いつの間にか作品出来上がっちょるし!
結べる髪ないけど(笑)ウケるっ

上から下までママさん服・・・無理^_^;

ツートンカラーの編み編みシュシュかわいい~!
ってどれもかわいいっ!!
毛糸ってやわらかくてあったかくてかわいくて、冬の特権ってかんじだよね♪

パンツもハンドメイドとは見えないよー!
さすがママ、息子君に似合っているものつくるねぇ~。

息子さん、だいぶ幼児のお顔になってきたね~!!
ホントどんどん成長するね。
食後は90センチでお腹みえるもん。
おそろしい~
 プロフィール

asamin

Author:asamin
男の子2人の育児、大好きなハンドメイドの日記です。
『みっけ!』というグループで時々1day shopやってます♪

 最新記事
 最新コメント
 最新トラックバック
 月別アーカイブ
 カテゴリ
 FC2カウンター
 検索フォーム
 RSSリンクの表示
 リンク
 ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 QRコード
QRコード
