• スポンサーサイト


  • またまたキッズ帽子~&プレゼント。

キッズ用のリバーシブルキャスケット&チューリップハット。
さくにはもう小さい感じで、1~2歳の頃に使ってたサイズで作ったよ。
ちょっと渋め配色かな~???
でも使いやすい色身だと思うんだけどね☆彡

表。
帽子 1表

裏。
帽子 1裏


これは前にもブログに載っけた虫こな~ずカバー。
これ載せた時『みっけ!』メンバーのみか。ちゃんが使いたい~ってなコメントくれてて、
納品をお願いしたり、何かと面倒を見てくれてお世話になっているみか。ちゃんに
何かの形でお礼がしたい。。。とずっと思ってたので、編み編みしてプレゼント。
喜んでもらえてたら嬉しいけれどな。


虫こな~ず プレゼント

ラッピング。
虫こな~ず ラッピング



これまたプレゼント。
でもまだ渡せてないんだけれどねぇ~。
これ、子どもの腹掛けです☆彡
今の時期ってエアコン入れるか入れないか迷う時期。
こんな時は息子は何にも掛けてないです(~_~;)
何か掛けたら汗ダクダクなんで・・・(-"-)
扇風機のみ~

が、エアコン入れだしたら何かブランケット的な、お腹だけは冷やさないものが必要。
息子がもっと小さい頃に『作ろうかな~』とも思いつつ、
あってもなくても良いモンだったので結局そこら辺のタオルで済ませてきたよ。
『プロパンガス』とかの戴き物とかの・・・(~_~;)
あったらあったで使うかな、でも自分ではなかなか作らないよな~って思って、
コレを作ってみたよ。
喜んでもらえたら嬉しいなぁ~。

腹掛け プレゼント


ついでに、同じ生地で息子にも作ってみた。
男子なんで、パッチは変えたけれど。
お昼寝中失礼~
枕にしてるタオルの方が目だってますね・・・
何故か毎夏バスタオル、毎冬ブランケットを『お昼寝用に・・』とくれる、お義母さんからのプレゼントのバスタオルです(笑)

腹掛け 息子

裏。
プレゼント用は鳥ちゃんオンリーなんだけれど、足りなかったので・・・
腹掛け 裏 息子


次回ブログは息子特集(笑)
2日かけて作った息子へのプレゼントを載せようかな。
広島ブログ


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



スポンサーサイト

  • コメントの投稿

非公開コメント

おおお、今まさに私も作ってもらった虫こなーずカバーをブログにアップしたところですよ!
玄関に置いているけど、誰も虫除けが置いてあるとは思わない…(笑)
可愛い雑貨としてほめてもらってます(o^-^o)
本当にありがとうね!
虫除けシーズンが終わったら、また別の何かに使う予定です♪

やっぱり沢山作っていて安心しました(≧∇≦)asaminちゃんはこうじゃないと!
しかもまたレベルアップしてない~?
生地合わせ、可愛い!
リュックやスタイも良かったよー!

息子君特集、楽しみにしてます♪

みか。ちゃん♪
たくさん作ってる時ほどブログアップできないのはあたしだけ・・・?
どっちもやると進まないよぉ~(~_~;)

次回は例のあおむし君を載せるよ(笑)
この時間で何か他のモン出来たんじゃないん?ってな疑問が~(-"-)
ま、、、まぁ、息子にもね、たまにはね(笑)
 プロフィール

asamin

Author:asamin
男の子2人の育児、大好きなハンドメイドの日記です。
『みっけ!』というグループで時々1day shopやってます♪

 最新記事
 最新コメント
 最新トラックバック
 月別アーカイブ
 カテゴリ
 FC2カウンター
 検索フォーム
 RSSリンクの表示
 リンク
 ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 QRコード
QRコード
