• スポンサーサイト


  • 突然のプレゼント。

先日、みっけ!仲間のfufuちゃんの家に遊びに行った音符

fufuちゃん、こないだのみっけ!2から編み小物作家さんとして仲間入りしましたが、私が広島に引っ越してきてすぐからお付き合いしてもらってます♪

今は2歳半のfufuちゃんの息子ちゃんも、初めて会った頃は寝んねの赤ちゃん。

3歳になったウチの息子も、その頃はハイハイくらいだったはず。

2年以上のお付き合いになりますkao01

初めて会った頃からfufuちゃんのセンスには驚かされっぱなし、家も雑貨もまぁ素敵。

今でもどんどん進化し続けるハイセンスな家には行くたびに『おぉ~』と唸らされます。

そんなfufuちゃんから、突然のプレゼントBrilliant.

『さくちゃん3歳おめでとう』

息子が3歳になったのはほんの数日前ながら、私の中で遠い昔になっていて、

めっちゃ驚いてしまった☆彡

これが・・・

ふうこ青虫Tシャツ1

めっちゃ可愛いっっっ!!!!ハート

Tシャツなんだけれど、

アップしてみると・・・

ふうこ青虫Tシャツ2

青虫くんっっあおむし

fufuちゃんの手編みの可愛い青虫君を付けてくれてるのですっ

『saku3』の刺繍が・・・丁寧で本当に可愛い。

やんちゃ盛りの息子ちゃんの相手に、あたしはあたしでヘアゴムをオーダーしたりしてたので、

めっちゃ忙しいはずなのに、ありがとう~キャッ

大事に使うからねっっっ

可愛すぎて勿体無くてなかなか着せれないでいるあたし。

青虫Tシャツデビュー、いつにしようかしらん♪

大事な友達に囲まれて、あたしは幸せモンですしあわせ~


広島ブログ


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



スポンサーサイト

  • コメントの投稿

非公開コメント

 プロフィール

asamin

Author:asamin
男の子2人の育児、大好きなハンドメイドの日記です。
『みっけ!』というグループで時々1day shopやってます♪

 最新記事
 最新コメント
 最新トラックバック
 月別アーカイブ
 カテゴリ
 FC2カウンター
 検索フォーム
 RSSリンクの表示
 リンク
 ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 QRコード
QRコード
