• スポンサーサイト


  • ハンドメイド雑貨店HOLONさん。

みっけ!のお仲間にフェルトままごと担当のみか。ちゃんがいます。

『みかまるフェルト』のブランド名でお弁当やサンドイッチ、ケーキ、焼き菓子・・・

数知れず可愛すぎるフェルトおもちゃを全部手縫いでサクサクと仕上げて、かなりのハイペースでブログも更新、毎度毎度すごいわぁ~と眺めるあたしです。

みか。ちゃんのブログ
http://blog.goo.ne.jp/mikamarufelt/


ふふ、今オーダーしてるので楽しみにしているあたしです♪

息子よりあたしが楽しみにしているかもしれない・・???


で、このみか。ちゃん。

小学生の娘ちゃんが居るのだけれど、とっても腰が軽い。

ヒョイヒョイと出かけて色んなトコロに顔を出してる行動派。

そんなみか。ちゃんから突然の連絡が入ったのは先月・・だったか?先々月???

廿日市の雑貨店に委託してみない?という、考えた事もないような内容。

雑貨店に委託なんて~めっちゃ上手な人がやるんやないん???

カッコイイわ~なんて完全に他人事だった事で、腕に自信もないし、正直めっちゃ戸惑った。

けれど、自ら売り込みに行く性質ではないし、産休もOK、無理せず出来る範囲で、納品したいものを・・・というこれ以上はないか?という恵まれた内容。

自信はない、けれどやってみたいかも、、とお願いしてみることにした(*^_^*)

近くの駅での納品受け渡しが可能というこれまた恵まれた内容・・・ながら、3歳の息子さん、いまだ生活リズムがバラバラで、夕方爆睡、夜目がらんらん、朝は非常に遅い。。。

廿日市に行くにもチョロ魔&早産傾向の出たお腹の子(ちょっと落ち着いたけどね)・・・

気を遣ってくれてみか。ちゃんが『ついでに。。』と納品してくれて、とっても感謝~!!!


で、行った事もない、会った事もないHOLONのオーナーさん、快くあたしのつたない作品を受け入れてくださってます(*^_^*)

本当に素敵なお店みたいで、こっちに居る間に一度は行ってみたい~♪
とチャンスを狙ってるあたしです(^^♪

HOLONさんのブログ

http://holonshop.blog97.fc2.com/


horon-2.jpg

horon-3.jpg

horon-4.jpg

horon-5.jpg

horon-7.jpg

ホロンさん納品 2009.6.5


こんな感じでおなじみのものを納品させてもらってます(^^♪

この週末、『アートin向原』というイベントにHOLONさんも参加されるらしく、あたしの作品も連れて行ってもらえるみたいです♪
http://noniikiru.exblog.jp/i3/


とっても楽しそうなイベントなので、行きたいっっっ

しかし旦那ちゃんよりによって仕事~(-"-)

息子連れて無理矢理行ってみるか・・・諦めるか・・・むむ~迷うところだ。

混み混みだとチョロなので辛いかなぁ・・・(~_~;) 

広島ブログ


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



スポンサーサイト

  • コメントの投稿

非公開コメント

委託なんてすごいじゃん!
サイトもチェックしてみるね♪
ハンドメイド生活も忙しくなるね(*´∀`)

↓で私たちのこと書いててくれたのね~♪
こちらこそ仲良くしてもらって嬉しいです☆
さくくんに忘れられないうちに、また遊べるといいんだけど・・・

ひろこちゃん♪

すごいよね、うん、あたしが委託・・・
この腕でありえん・・・(-"-)
申し訳ない感じがするけど、、、せっかく戴いた話だからさっ
挑戦挑戦・・・(~_~;)

早産傾向、ちょこっと落ち着いたみたい♪
まだ実家に帰らずに済んでるので、居る内にまた遊んでねっ♪♪
 プロフィール

asamin

Author:asamin
男の子2人の育児、大好きなハンドメイドの日記です。
『みっけ!』というグループで時々1day shopやってます♪

 最新記事
 最新コメント
 最新トラックバック
 月別アーカイブ
 カテゴリ
 FC2カウンター
 検索フォーム
 RSSリンクの表示
 リンク
 ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 QRコード
QRコード
