• スポンサーサイト


  • 編み編み編み・・・

かなりひっさびさに編み編みしましたBrilliant


1個はガラス瓶のカバー。
いつかやろうとずっと思ってたのだけれど、編み編みってやらない時期は全然やらない・・

けれど、先週母が来てくれてたので、さくをお願いしてひとりで病院に行けたので、その待ち時間にkao01


ガラス瓶カバー


今回作ったのは一番右。
他のは随分前に作ったやつです☆彡
イベントに出すか出さないか迷って止めて、我が家で使ってます~


もうひとつ。
編み編みした勢いで、一気に編み上げた

『虫こな~ずカバー』笑

虫こな~ずカバー


虫こな~ず・・・その名の通り、芳香剤みたいなボトルに入った虫除けです。

このモロにプラスチックなこのお姿・・

何かちょっとでもいい感じになる方法はないかなぁ~ってずっと思ってたのだけれど、

どうどう???

適当~に編んだのだけれど、悪くないかも~なんて♪

たまには編み編みもいいな♪



先日3歳になった息子が描いた絵です。

いつの間にやら顔が描けてる!!!

成長だな~・・・・・。

saku絵1

saku絵2

広島ブログ


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村







スポンサーサイト

  • コメントの投稿

非公開コメント

えっ、この虫こな~ずカバー欲しい!
虫こな~ずはこれから買う予定なんだけどね効き目ありそう?(笑)もし買ったらお願いしてもイイかな♪

絵って、成長がうんと感じられるもののひとつだよね。
ほんと、ばっちり顔が描けてる!
幼稚園に入ったらもっと伸びるだろうね♪

みか。ちゃん♪
あはは~これが欲しいかいな???(笑)
めっちゃ適当~なシロモノなんですけどっ
効き目があるかどうかは分からんけど、ウチは本当蚊が多いけぇね、去年も夏の間はずっと置いてたよ~。
外は息子が出たら線香炊いて・・・
ほんのちょっと庭いじりなんかしてるとすぐ寄ってくるもんね~(-"-)
しかも動きが早い!!!!

これ実家で描いてたんよ。
じぃちゃんと遊んでると何か開花する息子さん。
だんごむしもミミズも持てるようになっちゃいました(涙)
じぃのせいで虫ブーム。。。近々カブトムシが我が家にやってくるんじゃないだろうか・・・
 プロフィール

asamin

Author:asamin
男の子2人の育児、大好きなハンドメイドの日記です。
『みっけ!』というグループで時々1day shopやってます♪

 最新記事
 最新コメント
 最新トラックバック
 月別アーカイブ
 カテゴリ
 FC2カウンター
 検索フォーム
 RSSリンクの表示
 リンク
 ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 QRコード
QRコード
