• スポンサーサイト


  • キャスケット&チューリップハット

行楽日和~

てか、これからどんどん暑くなりますね。

て訳で、帽子帽子♪

キッズチューリップハットを2つ。

キッズキャスケットを1つ。


表1。
チューリップ1 表

裏1。
チューリップ1 裏

表2。
チューリップ2 表

裏2。
チューリップ2 裏


キャスケット表。
いつものステッチも入ってます。
う~ん、やっぱりこれが時間かかる~

キャスケット ワッフル 表

裏。
キャスケット ワッフル 裏


今回から、作り方ちょっと変えてみましたkao01

今までしてなかった、縫い目の横にミシンステッチを入れる事。

ハンドメイドがとっても上手で、mizutamaメンバーのひろこちゃんがやってたのをあたしも挑戦。

ひと手間が面倒ではあるけれど、なかなかいい感じハート

ひろこちゃんからはいつも素敵な影響をもらってますBrilliant

息子ちゃん同士も同級生。

なかなか相性も悪くないようで、何か会話しながら割と平和に遊んでくれて楽。

これからも仲良くしてもらいたいお友達です♪

広島ブログ


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村








スポンサーサイト

  • コメントの投稿

非公開コメント

キッズキャスケット&チューリップハット&パンツ
ありがとうです♪
男の子向けのモノがなかなかないので助かります~
帽子はやはり、かわいいキッズがかぶった様子を載せたいので
記事内にリンク貼らせていただきますね^^ゞ
 プロフィール

asamin

Author:asamin
男の子2人の育児、大好きなハンドメイドの日記です。
『みっけ!』というグループで時々1day shopやってます♪

 最新記事
 最新コメント
 最新トラックバック
 月別アーカイブ
 カテゴリ
 FC2カウンター
 検索フォーム
 RSSリンクの表示
 リンク
 ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 QRコード
QRコード
