• スポンサーサイト


  • 息子へ。

123.jpg

222.jpg




秋の気配を感じるこの頃。

息子ちゃんにスウェット素材でカーディガンを作ったよ(*^_^*)

超シンプルデザインなので
ボタンの部分?はパッチにして
ポケットにブランケットステッチでちょっとポイントを。

また素材やデザインを変えてトップスもちょこちょこ作っていこうかな♪


このパンツは過去に作ったものです(*^_^*)




  • コメントの投稿

非公開コメント

いつの間にやらこんなの作ったんじゃね!
パッチがあさみんらしくて可愛いじゃん☆
ぶどう狩りに間に合わしたん??
始めたころは『服なんて・・』とか言いよったけど、めっきめき腕上げよるよね~
今ではあなたがワタシの師匠よっ
編み物マスターで伝授頼んまっせ♪

yume♪
作ろうと思ったのは去年なんだけどね・・・えへ。
やっとこさ、やろうという気になってさ☆彡
師匠って。。いやいや、そりゃないわ(~_~;)
これからも色々吸収させていただきまっせ♪♪♪
編み物は・・自信ナッシング(-"-)

わぁ(*´∀`)ノ
めちゃかわいいね!!
シンプルにパッチってとこが私も好きよ~♪
そしていつもながらかわいすぎるよ、息子ちゃん!!

ありがと~(*^_^*)
しかし、、、本当のやりかたではなく自己流なので(~_~;)
仕上がりはきれいではない。
もっと勉強してちゃんとしたの作れるようになったらいいんだけどね~。
時間かかりそうだな~。

久々にmixiあけたらこんなことに・・・
みんなちゃんと日記とかも書いてたんだね~
ブログ前に挑戦したけどよ~作りきらんかった。
相変わらずお裁縫上手で・・・我が家のミシンも直さねば。

こんにちは、みっけ!メンバーの「こはな」です。
コミュを見て、今気が付いた…ごめんね~、コメントするのが遅くなって!

素敵なブログが出来てる~♪しかもFC2♪
みっけ!ブログにリンクさせてもらうね。
今から勝手に作業します、事後承諾でごめん…不都合があったら連絡してね、取り消しますので。

また見に来るね♪可愛い息子くんと素敵なハンドメイドを拝みに~(o^-^o)

natsumi♪
おぉコメントありがとっ♪
誰かと思った(笑)
あはは~影響受けて作ってしまったけれど、更新できるか(^_^;)
まぁ、のんびりペースでやるつもりでっす☆
お裁縫上手。。勢いだけはあるけど腕が追いつかんのよ~

こはなサン♪
コメントありがとございますっ(*^_^*)
リンクもありがとうございますっ
こはなサンもブログあるのかしら。。。
いっつもあの細かい仕事には惚れ惚れです~
また可愛い作品見せてくださいねっっ
 プロフィール

asamin

Author:asamin
男の子2人の育児、大好きなハンドメイドの日記です。
『みっけ!』というグループで時々1day shopやってます♪

 最新記事
 最新コメント
 最新トラックバック
 月別アーカイブ
 カテゴリ
 FC2カウンター
 検索フォーム
 RSSリンクの表示
 リンク
 ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 QRコード
QRコード
