• スポンサーサイト


  • 1day shop終了 & キャスケット & 3

1day shop無事に終了しましたっ♪

11時開店、、、の30分前くらいから人が集まりだし、開店時には嬉しい行列!!!!

オープンした時はたくさんの人、人、人で嬉しい悲鳴♪

ひと時経ったらレジは混み混みで、、使い慣れない電卓を叩きながら時間もかかり、手際も悪く、お客さんには迷惑をかけてしまったなぁ~。。。

あたしは早産に要注意、なんて検診で言われてたので、かなりの時間座らせてもらった状態で参加させてもらいました。

前半はレジ奥で計算係をやっていたのだけれど、並んでるお客さんに焦る・・・

声をかけたお友達も来てくれて、有難い限り(*^_^*)

たくさんの作品がお嫁に行ってくれました(*^_^*)

みっけ!のメンバーさんになれて、本当に素敵な経験をさせてもらって。

みっけ!のメンバーさんに出会えて本当に良かったな~って(^^♪

とっても素敵な仲間達と、皆の作った素敵な作品たちに囲まれて、

本当に心から楽しい1日を過ごす事ができました。

当日お店に来てくれたお客様、場所を提供してくださった磯山さま、みっけ!のみんな、

本当にありがとうですっっっ

これからもよろしくですっっっ!!!



さてさて、イベントが終わり、手も止まるかと思いきや、全然勢い止まりません(笑)

翌日息子の朝寝坊を利用して、

後回しにしていた息子のキャスケットを作っちゃいました♪

まだステッチしてないけれど、とりあえず形にはなったよ~

リバーシブルです♪

さくキャスケット裏


さくキャスケット表


イベントの日の夕方から母が来てくれてます(^^♪

ゆっくり過ごしなさい~と言われてたので、ちょっとお手伝いしてもらいに。。。

ありがたいですね~

母も編み編みが今の趣味なので、息子が寝てると一緒に喋りながら手を動かしてます♪

なので、家事は一切しない、というわけではないけれど、家事と子守の手が足りているので今週は
とってもゆっくり過ごせてます☆彡

病院関係も息子を置いて行けるのでドタバタせず、とても助かる。。。

週末には帰ってしまうので、来週からはまたバタバタな毎日なんだろうけれど。

早産の傾向が少し落ち着いたようなので、ひとまず一安心。

張り止めは引き続き出てるので、k油断は禁物、気をつけま~す


リバーシブルチューリップハットも2枚出来上がったので、明日余裕があったらまた更新しよかなっ



そうそう、イベント前日、息子は3歳になりました~。

おめでとうっ(*^_^*)

3歳


広島ブログ


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村






スポンサーサイト

  • コメントの投稿

非公開コメント

先日のイベント、本当に楽しかったね!
レジの忙しさを後で聞き、しまった~、もっと私も気を回せば良かった…と反省しました。
身重の体に無理をさせてごめんねm(_ _"m)
今度反省会しよーねー。

勢い、止まんないよね(笑)
ガンガン作って~。HOLONさんのもあるし、10月のイベントもあってよ!
私も作品を拝めるのを楽しみにしているからね♪

本当に楽しかった~(*^_^*)
終った後のガールズトークもまたまた♪♪
やめられんねぇ~(^^♪

勢い、一度止まるとぴたっと止まってしまいそうだし^_^;
さくの就寝時間を利用してこれからもじゃんじゃん作りたい。。。という気持ちの勢いだけはあるよ(^_^.)
10月のイベント・・・出た~い(-_-;)

イベント大盛況&楽しめた様子がうかがえて、すごくいいなぁ~と思いました(^^)
明日?みか。さんが納品に来ていただけるそうで、とっても楽しみにしてま~す♪
ありがとうございます!
 プロフィール

asamin

Author:asamin
男の子2人の育児、大好きなハンドメイドの日記です。
『みっけ!』というグループで時々1day shopやってます♪

 最新記事
 最新コメント
 最新トラックバック
 月別アーカイブ
 カテゴリ
 FC2カウンター
 検索フォーム
 RSSリンクの表示
 リンク
 ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 QRコード
QRコード
