• スポンサーサイト


  • ♪明日はイベント♪ 駆け込み納品

さてさて、明日はイベントです☆彡

そして本日は息子の3歳の誕生日です。

妊娠8ヶ月半、あまりバタバタするなと検診で言われる中、

なんだか落ち着かない1日となりました。。。(~_~;)

上の子が居るとゆっくりなんて絶対出来ないよね~???


まぁ、そんなこんなでこれまでに作ってたのにアップしなかった作品達、

明日なのでアップしときます♪


キッズチューリップハット。
リバーシブルです。


チューリップハット茶系表


チューリップハットちぇ系裏


茶系チェックパンツ。
90~100くらいのサイズです♪

キッズパンツ茶チェック90

ポケット
茶チェックパンツ ポケ1

ポケット反対側。
茶チェックパンツ ポケ2


フック&ミニシェルフ。
これは革タグにナンバーを焼いたものを付けてます♪
初めての試みだけれど、なかなか好きな感じに仕上がりました(*^_^*)
ちなみにナンバーを書いたのは旦那ちゃん。
あたしよりよっぽど器用なヤツです。
フックミニシェルフ革タグ


革タグ部分拡大。
なかなかの仕上がりでしょ???
フックシェルフ革タグ部分


モチーフと革、レースを色々くっ付けてます☆彡
ストールを止めたりとか・・・
ちょっとしたポイントに使っていただければと(*^_^*)
モチーフピン


今日は皆の作品を集めてディスプレイしてましたよっ

あたしは息子の誕生日、、ということで写真を撮りに行く予約を入れてたので出来上がった頃に見に行ったんだけれど、と~っても良い雰囲気に仕上がっておりましたっっっ

詳しくは『みっけ!』のブログを見てくださいね。。。(^^♪
  
  ↓  こちらっ♪♪

http://handmademikke.blog66.fc2.com/



明日はお時間ある方、是非是非見に来てくださいねっ♪





広島ブログ


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



スポンサーサイト

  • コメントの投稿

非公開コメント

さく君、3歳の誕生日おめでとう!!

たくさん作ったね~♪
明日行く気満々だよっ!
木工いいねー!狙っています(*^^*)

晴れるといいね。
頑張って!

おはようございます(^^♪

今日は良い天気になりそうで良かったです♪
shop店内もすごくいい雰囲気で、皆さんのあったかい気持が伝わってきます(^^)
あ~っ行きたい!!行きたかったなぁ・・・
また遊びにきまーす♪
さく君おたんじょうびおめでとう!

ひろこちゃん♪

ありがと~っっ
とうとう3歳だよ。
月日が経つのは本当に早いね!!!
イベント来てくれてありがとうね♪


ほろんさん♪
イベント、無事終わりました♪
とっても楽しい時間を過ごせて、全ての人に感謝したい気持ちですっ

是非また見に来てくださいねっ
わたしもほろんさんにこっちに居る間に行って見たい!と狙っております・・・♪
 プロフィール

asamin

Author:asamin
男の子2人の育児、大好きなハンドメイドの日記です。
『みっけ!』というグループで時々1day shopやってます♪

 最新記事
 最新コメント
 最新トラックバック
 月別アーカイブ
 カテゴリ
 FC2カウンター
 検索フォーム
 RSSリンクの表示
 リンク
 ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 QRコード
QRコード
