• スポンサーサイト


  • リバーシブル キッズキャスケット 2

キッズキャスケットをまたまた追加っ

リバーシブルです♪


キャスケット 1-1

キャスケット 2-1

風呂上がりに肌着で牛乳飲んでる息子に協力してもらってパチリ。

これ、いつまでやらせてくれるんだろうね???


週末から旦那ちゃんが地元でサッカーとの事で実家へ。

今晩帰ってきまして。

やっとこさ荷解きが終了したとこです。

はぁ~・・・寝よ。

でもやっぱり実家に居ると自宅に比べて作業が捗りますっ

じいちゃん、かあちゃん(息子はばぁちゃんの事をこう呼びます)ありがと~っ


キッズパンツのやりかけを抱えて帰ってきたので、仕上げてしまいたいトコロ。

また出来上がったらアップしま~すっ

広島ブログ


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



スポンサーサイト

  • コメントの投稿

非公開コメント

毎回感心するんだけどさー
キャスケットとかってカーブ多くてかなり大変じゃない??
私一度作って以来面倒で手が出ないわ(^_^;)
って最近あまり洋裁にてが出てないけど。。。

キャスケットいいね♪モデルがいいわ(≧∀≦)
↓の木工シェルフ、欲しい~!
白てのが好き(人´∇`)♥
ゲットするためがんばるぞー!!

noyura♪
キャスケットは結構面倒よね(~_~;)
あたしも『よし!』と気合を入れてやるよ~
ちょっと気を抜くと外すしね。。。
えっえっ
作ってたじゃぁ~ん!!!
しかも姉妹2枚も。。。
そっちのが感心だよ。

ひろこ♪
肌着のモデルがいいかね・・・(-"-)
何枚撮ってもよし!ってのがないもんよねぇ。
シェルフ褒めてもらってありがと~っっ
小さいよ(笑)
 プロフィール

asamin

Author:asamin
男の子2人の育児、大好きなハンドメイドの日記です。
『みっけ!』というグループで時々1day shopやってます♪

 最新記事
 最新コメント
 最新トラックバック
 月別アーカイブ
 カテゴリ
 FC2カウンター
 検索フォーム
 RSSリンクの表示
 リンク
 ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 QRコード
QRコード
