• スポンサーサイト


  • ドドン!とキッズパンツ 4作7品♪

突然気が向いて、キッズパンツをはぁと

ここ数日で作っちゃいました拍手 パチパチ


まずはダブルガーゼ素材のチェック、色はクリームっぽい黄色。
80サイズくらいです

グレーのラインを入れて・・

チェックダブルガーゼパンツ

丸っこいギャザー付ポケットに39%さくらんぼ & 赤ステッチ。

チェックパンツポケット



ブルーチェックパンツ。
これも80サイズだけれど、伸縮素材なので結構長く履けるかなと♪

ブルーチェックパンツ

ポケット。
同じくハンコと、カーキのステッチを2本入れたけれど、目立たないね~

ブルーチェックパンツポケ1

反対側ポケット。
水玉のリネンリボン?と小さいボタンで。
こっちもステッチ1本有り。

ブルーチェックパンツポケ2



ブルー系のパンツ。
シンプルなので使いやすいかと♪
サイズは95~100くらい。
3歳になる息子がこれから使えるぞ~ってくらい。

ブルーシンプルパンツ

ポケット。
ハンコに赤ステッチ。

ブルーパンツポケット

裾。
ベージュの水玉に、深いグリーンのボタン。

ブルーパンツ裾



最後にパープルのパンツ。
サイズは110~120くらい、ハーフパンツ。
サイドにポケット付けました♪

パープルチェックパンツ


出来上がって1本ずつどんどんアップすりゃいいんだけどね^_^;
ついつい溜めてしまうあたしです・・・


どれもこれもこれからの季節に涼しい1枚です♪
涼しくなってきたらスパッツとの重ね履きで、結構どの季節もいけるかなと思うニコニコ。 横向き



広島ブログ


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


スポンサーサイト

  • コメントの投稿

非公開コメント

素敵ですぜぃ!
なぜにそんな手際よく。。。

同じ24時間のはずなのにおかしいぜぃ(^_^;)

noyura♪

妊婦は睡眠時間が短いのですわ。
トイレに行きたくて早朝に目覚めちゃったり~(-"-)
そのまま起きてミシンしたりね(~_~;)
お陰で夜は毎晩眠いッス!!!

週末実家に行ってたってのもあるよん♪
1枚は実家で仕上げたしね♪♪
旦那ちゃんはサッカーで地元、あたしら実家。。。
作業捗る~(^^♪
24時間じゃタリンよね、、、
 プロフィール

asamin

Author:asamin
男の子2人の育児、大好きなハンドメイドの日記です。
『みっけ!』というグループで時々1day shopやってます♪

 最新記事
 最新コメント
 最新トラックバック
 月別アーカイブ
 カテゴリ
 FC2カウンター
 検索フォーム
 RSSリンクの表示
 リンク
 ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 QRコード
QRコード
