• スポンサーサイト


  • ♪キッズキャスケット リバーシブル♪

昨晩キャスケットを作りました~ハート

リバーシブルですBrilliant

夜息子が寝てから形にして、今朝息子が朝食を食べる横でステッチ。

このステッチが意外と時間がかかる~d001

単純なステッチながら、適当にやっちゃうと雑さが目立つし、固い部分もあるし、ひと針ひと針位置見ながらやってると1時間くらいかかってるかも。。。

でも、ある方が好きなんだよね~kao03


もうすぐ3歳を迎える息子がかぶるとこんな感じ。。。↓

キャスケット1


反対側↓

キャスケット2


動くし脱ぐし良い写真が全然撮れんがっくり

私がキャスケットを作る時は、片面パッチでシンプル服のポイントになるように、もう片面はシンプルで服の邪魔にならないように、、を心掛けてます。

男女どっちでもいけると思うんだけどな~

イベント終わったら息子にも作りたいなうふ

広島ブログ


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



  • コメントの投稿

非公開コメント

 プロフィール

asamin

Author:asamin
男の子2人の育児、大好きなハンドメイドの日記です。
『みっけ!』というグループで時々1day shopやってます♪

 最新記事
 最新コメント
 最新トラックバック
 月別アーカイブ
 カテゴリ
 FC2カウンター
 検索フォーム
 RSSリンクの表示
 リンク
 ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 QRコード
QRコード
