• スポンサーサイト


  • トイレットペパーカバー

なかなかうまく時間がとれないasaminですが・・・

息子ちゃんの朝寝坊を利用して

何とかトイレットペーパーカバーが4枚出来上がりましたっ


トイレペーパーホルダー 1

トイレペーパーホルダー 2


みっけ!イベントに出品しますね(*^_^*)♪


暑~い日が続いたり、ちょっと肌寒くなったり、、、

息子を風邪ひかせないように注意しなければ~

子どもの夜の体温調節がとっても難しいです。

寒いかと思ってたら汗だくで布団蹴飛ばしてたり(~_~;)

でも今の季節がずっと続けば良いのにな~。

行楽日和で息子さんはすっかり焼けちゃいました☆彡

はな

32198176_1904903570[1]


広島ブログ


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村





スポンサーサイト

  • コメントの投稿

非公開コメント

着実に進んでるね(^_^)
すごいわっ!

さく君見ながら身重な体で、よくこれだけ作れるね
相変わらず布あわせも素敵だし。。。
私もそのイベント一度でいいから行ってみたい(^_^)

noyura
身重は問題ないかも。
生まれてからだよね。。。
noyuraの方がよっぽどすごいと思うけど~
2人手の掛かるのが居て、あれだもん!!
どうやって時間作るのかまたお話聞かせてもらおうっと♪
 プロフィール

asamin

Author:asamin
男の子2人の育児、大好きなハンドメイドの日記です。
『みっけ!』というグループで時々1day shopやってます♪

 最新記事
 最新コメント
 最新トラックバック
 月別アーカイブ
 カテゴリ
 FC2カウンター
 検索フォーム
 RSSリンクの表示
 リンク
 ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 QRコード
QRコード
