• スポンサーサイト


  • バルーンバッグ♪

さてさて、ゴールデンウィークも終わり、今日からはすっかり元の生活。

昨日旦那ちゃんが居たので今日は月曜日みたい(~_~;)



GW直前から作り始めたバルーンバッグ、実家に行ってる間もさくが寝てる隙にカタカタ。

全部で3個出来上がりましたkao03ハート

結構大きめサイズなので、荷物の多い人には活躍してくれそう(^^♪

子供が居るとどうしても荷物が増える。。。

あたしも自分に作ろうかな・・・と考え中でありますっ絵文字名を入力してください


バルーンバッグ1


バルーンバッグ2


バルーンバッグ3




これはバッグに付けたタグ↓

私のブログ名で作ってもらった消しゴムハンコ。

なんと旦那ちゃん作っっ

地道に時間を掛けて作ってくれました♪

あたしよりも器用な旦那ちゃん、強い味方であります☆彡

ポイントに小さな皮のお花を・・・。

バルーンバッグタグ



こっちに帰ってから2日間、一度もミシンに触れる余裕なし。

実家に居るときより触れないなんて~

平日が始まったので少しは出来るだろうか???

イベントまで1ヶ月を切ったので、スピードアップしたいトコなんだけど、

妊娠7ヶ月も終盤に近いあたし。。。

日中疲れるのか、夜更かしが出来ない(;O;)

息子が夕方寝てしまったらたまたま旦那ちゃんが早く帰ってきて結局時間が取れず、、とか。

思いっきり没頭できる時間が欲しいものだ~アップロードファイル





広島ブログ


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




スポンサーサイト

  • コメントの投稿

非公開コメント

 プロフィール

asamin

Author:asamin
男の子2人の育児、大好きなハンドメイドの日記です。
『みっけ!』というグループで時々1day shopやってます♪

 最新記事
 最新コメント
 最新トラックバック
 月別アーカイブ
 カテゴリ
 FC2カウンター
 検索フォーム
 RSSリンクの表示
 リンク
 ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 QRコード
QRコード
