• スポンサーサイト


  • ブログ名変更

この度、ブログ名変更することにしました☆彡

元々のブログ名、“Orange Cafe”、、、ブログを開設するのに思いつきで適当に付けてしまったもの。

旦那ちゃんに『何でOrange Cafe??』と聞かれて、意味はないんよね~、と。

何か変えたら?と提案されたのは、39%Orange

39%ってのは、ウチの息子が『さく』という名前で、

消しゴムハンコなんかでも『39』は元々よく使ってたのです☆


おぉいいじゃん、って思ってたのですが・・

考えたら 何でOrange??? と思い始めてしまって、



結局  39%Cherry  に決定さくらんぼ



Cherry → さくらんぼ → さく。


これも息子の名前から(~_~;)

これも消しゴムハンコのモチーフで元々よく使ってたんですね~。

てな訳で、これからは

さくらんぼ39%Cherry でいきますのでっっっ

よろしくお願いします~ ペコリッ



GWももう終盤、我が家は実家に帰って地元をウロウロしたり。。。

今日はお初、フラワーフェスティバルに行ってみました☆

いや~人が多いわ!!!

正直フラワーをイマイチ感じる事なく、よさこい祭か?というくらい延々よさこいを誰かが踊ってました。

人ごみ苦手なうちの息子さんはほとんど旦那の抱っこでぽか~んとしてたけれど、

家に帰ったら『それそれそれそれ!』と言いながら何やら飛び跳ねている。

よさこいを踊っているようです(笑)

一応、作品の方も出来上がったのがあるけれど、

また息子さんの寝たときにでもアップしますっ




広島ブログ


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




スポンサーサイト

  • コメントの投稿

非公開コメント

おっ、既にタイトル変更されてますね!
じゃあこれから私のとこもブログ名変更しておきます!

気分一新、また頑張ってね!

新しいジャンルの皮小物、ばっちりだよ!

みか。ちゃん♪

ありがとう(*^_^*)
気分一新、そうだね~♪
まぁ元々これでいいんだろうか・・・ってずっと思いながらやってたんで(~_~;)
良い機会だったかも~
 プロフィール

asamin

Author:asamin
男の子2人の育児、大好きなハンドメイドの日記です。
『みっけ!』というグループで時々1day shopやってます♪

 最新記事
 最新コメント
 最新トラックバック
 月別アーカイブ
 カテゴリ
 FC2カウンター
 検索フォーム
 RSSリンクの表示
 リンク
 ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 QRコード
QRコード
