• スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

  • みっけ! インターナショナルスクールでイベントに参加します。

フェスティバル

イベントブログはこちら



みっけ!が、インターナショナルスクールのイベントに参加することになりました♪
明日です~

イベント自体も何だか楽しそうな♪
前回のお針子さんのイベントには不参加だったのだけど、今回は私も顔を出す予定です。
子連れで^^
メンバーさんたちに会うのも楽しみ♪
さすがに作品はほとんどないですが(>_<)
みっけ!のメンバーちゃんたちの巣敵な作品は並びますよ~お楽しみに♪♪


3男坊 わくちゃん。
100日を迎えてますます可愛いです(*^_^*)
ニコニコ可愛い~
お話しもいっぱいします。
首も据わって、キョロキョロキョロキョロ。
だいぶしっかりしてきたかな~
人間らしくもなってきたかな~
可愛い可愛い可愛い。こればっかり^^

長男 さくもメロメロで、かわいい~かわいい~の連発。
忙しくてあやせないとき、さくが大活躍です♪
年長さんスタート。
今月からスイミング始めました♪ 楽しそうに合間に手を振ってきます~
1時間たすく&わくを連れて待つのは大変だけど。
慣れてコチラを見向きもしなくなったら待ち時間はプラプラ遊んで待つこととしたいトコロです。
なんなら、3歳過ぎたらたすくも一緒の時間に入れてやりたいくらいです。。

次男、たすく。
相変わらずお調子者のマイペースくん。
色々手が掛かるやつですが、これはこれで異色で可愛いです(^^)
さくの幼稚園バスに乗り込もうとしてたよ。
ぼくも乗りたいそうです。
私も乗って行っていただけたらどれほど嬉しいか^^;
あと一年の辛抱だよ~^^ 早く乗りたいね♪
ただいま、お出かけ中に手を綱ぐ訓練中。
なかなか。チョロ君でめっちゃ足も速いのでもう恐ろしくってたまりません。
事故を起こさないように細心の注意を払っての外出、精神的にめっちゃくたくたっす~
ザ・2歳児って感じのたすく。
きっともうちょっとしたら分かるようになる。頑張ります!!

明日のイベントで楽しんで、また頑張るよ~
そろそろ、ミシン復帰も出来そうな気がしてきた^^

広島ブログ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ
にほんブログ村




スポンサーサイト

  • コメントの投稿

非公開コメント

可愛いね~団子三兄弟ちゃんたちは(*^_^*)
なんだかみんな違うからみんなそれぞれに可愛いよね(^O^)
私も毎回毎回なんだかんだで、会うのがめちゃ楽しみ★

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
 プロフィール

asamin

Author:asamin
男の子2人の育児、大好きなハンドメイドの日記です。
『みっけ!』というグループで時々1day shopやってます♪

 最新記事
 最新コメント
 最新トラックバック
 月別アーカイブ
 カテゴリ
 FC2カウンター
 検索フォーム
 RSSリンクの表示
 リンク
 ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。