• スポンサーサイト


  • 抱っこ紐とチャイルドシートベルトのカバー

いよいよ明日~。
イベントです♪

ラストスパート掛けたい前日ですが、出掛けるハメに・・・。
以前から洗濯機を買うという話を煮詰めてきていたんだけれど、
雨の日の今日、洗濯機の話になり、よし、今日行くか!と旦那。
いやいや、前々から言ってますけど、前日は色々準備があるから子ども達を宜しくねと。

今日はあんまり長時間出るのは無理なんだけど。まだまだやることたくさんなんよ。と私。
電気屋さんだけだからちょっとでしょ。と旦那。
出る支度をする時間も本当はもったいない。

イベントが近くなると、休日も出掛けるか、作業させてもらうか・・・
ちょっとした葛藤があるけれど、子ども達にも出たがりの旦那ちゃんにも何だか申し訳なく。
旦那ちゃんは1日家で過ごすのは苦痛のようだ。
ホームセンターや電気屋、100円ショップなんかのどうでもいい用事でも進んで1人では行かないタイプ。


え~・・・・・と思いつつも、
明日も1日見てもらう予定なのでしぶしぶ準備。
本当に電気屋さんのみ、ちょっとだけ!!!と思っていたけれど計算外。
電気屋さんでの話がもんのすごい長丁場になってしまい、夕食食べて帰るか、ってな時間。
あぁ~やっぱりね。
何か、そんな気がしたのよ。

でも、予算よりお安く洗濯機、買えましたので♪そこは嬉しいのだけど♪
とりあえず明日のコトで頭がいっぱいの私はウキウキ度も正直がぜん低いのが現状です(-"-)

電気屋さんでも長丁場の話をしてる旦那ちゃんは子どもたちを見るはずもなく、エスカレーター近くにちょろちょろ行く息子たちを追いかけ怒り、イッライラしてる私。
外出先にもかかわらず最後は鬼の形相だったでしょう(笑)

夏には調子の悪かったナビに見切りを付けて買い(旅行行ったしね・・)、同じ時期に車検。
今度は洗濯機。
なかなかの出費連続だわ~・・・(>_<)


さてさて、本題。
ラストスパート掛け切らなかったけれど、作りかけてたものだけは仕上げた。

チャイルドシートベルトカバー。
赤ちゃんのやわらかいほっぺを守ってあげよう!簡単に洗えます♪という代物です。
PB190049.jpg


クロス型抱っこ紐
前回より中綿を入れて。
入れない時より畳んだ時にかさばるけれど、それでも抱っこ紐としては充分コンパクトなのではないかな。
私はたすくの時中綿なしのを使ってて、中綿入りは使ってないので比較できないのだけど、
中綿なしの抱っこ紐は、抱っこ紐を卒業する頃にはかなりヘロックタッとしてきてたので、
入れたらやっぱりしっかりするだろうし、着用した時も楽・・・なのかもしれないな?と。
実際使ってから感想が書ければ一番なんだけどねぇ。
PB190055.jpg


明日は久々の楽しい楽しいイベントです♪
し~っかり、楽しんでこようとおもいます(^^♪

みっけ!

広島ブログ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ
にほんブログ村




スポンサーサイト

  • コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 プロフィール

asamin

Author:asamin
男の子2人の育児、大好きなハンドメイドの日記です。
『みっけ!』というグループで時々1day shopやってます♪

 最新記事
 最新コメント
 最新トラックバック
 月別アーカイブ
 カテゴリ
 FC2カウンター
 検索フォーム
 RSSリンクの表示
 リンク
 ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 QRコード
QRコード
