• スポンサーサイト


  • ベスト&かぼちゃぱんつ

お祝いに使いたいからと、男の子のベストとかぼちゃぱんつをオーダーもらいました。
夏の間はニットを全然触らず、布を引っ張り出すところから^^;
全然イメージ湧いてこないし、何だか迷った~(-"-)


べすと

ガーゼみたいなほわほわした質感のやわらかいニットでかぼちゃぱんつを。
息子になんか作ろうと思って買ったけどまだ使ったことなかった生地。
ご希望で名前をどちらにも入れました☆彡
たすくで膝下くらい。
もうちょい小さい頃だと8部、9部とかで使ってもらえるかな。
レギンスなんかと合わせて季節的にも長く使えるものかな、と思ってます。
かぼちゃぱんつ」


すーっかり、秋。
朝晩涼しいを通り越して寒い。
急に季節が変わるので、子供も含めて服に迷う~。
幼稚園も朝は寒いし昼はぽかぽか。
迷う。
暑いとき脱ぐ。そういうことが出来るようになった、かなと思うので半そでの一枚上に着せて行くようになった。
だんだん寒くなるなぁ~。
夏の暑さも辛いけど、冬の寒さも苦手です。ワガママよね^^;

広島ブログ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ
にほんブログ村






スポンサーサイト

  • コメントの投稿

非公開コメント

いろいろ作ってるねぇ!
頑張ってるね~^^

最近の気候の変動にはついていけないよ。
うちの子は暑くても脱ぐとかしないから、なおさら朝の服装に悩むよー。

ワガママ娘(オバサン?)ここにもいまーす♪
もうすぐ冬だねぇ><

hirokoちゃん♪

本当に~。朝は寒いし昼は暑い。
悩むよねぇ。
もうすぐ冬・・・ひえぇえぇ・・こないだ年が明けんかった???
もう年末が見えてきたよ。
さて何を作ろうか、と最近悩むけど、何かバシバシ思いつかないここ最近。
まだあったかい中、冬に向けて、になるのってこれまた気持ちが付いていかない私です^^;
 プロフィール

asamin

Author:asamin
男の子2人の育児、大好きなハンドメイドの日記です。
『みっけ!』というグループで時々1day shopやってます♪

 最新記事
 最新コメント
 最新トラックバック
 月別アーカイブ
 カテゴリ
 FC2カウンター
 検索フォーム
 RSSリンクの表示
 リンク
 ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 QRコード
QRコード
