• スポンサーサイト


  • かすがのマルシェありがとうございました。

かすがのマルシェ
ありがとうございました。

天気予報の雨、嬉しいことに外れてくれて、暑くもなく、お天気に恵まれました(^^♪

ここで紹介できずに持って行ったモノ。


チューリップハット。リバーシブル。
女の子~仕様(*^_^*)
ちゅりっぷはっと

オールインワン。
ボーダー サイズは80~90くらい。
今のたすくにぴったりだった。
股のホックは付けなかった。
たすくのオムツ替えの時、はずす事ないんだもん。
逃げ回る1歳児のホックを留めるのはかなりの手間。
肩をゴムにして、ピョコッと簡単に脱げるように作りました(*^_^*)
オールインワンボーダー

花柄バージョン。
胸にサークルレースの布や、ナンバーテープ、トーションレースなどでコラージュしたよ。
背中にもタグのワンポイント。
こちらは股のホックつけてます。
まだ迷ってた時期だったので・・
オールインワン花柄


かすがのマルシェの前日は、さくの幼稚園の親子レクリエーションの日でした。
天気は微妙~
曇り。。。。ちょっと霧雨が降って(>_<)
でも、すぐ上がって続行、そのまま晴れました♪

自分の結婚式の時も、結婚式の時間帯だけ雨が上がってた。
意外と、ギリギリ晴れ女なのかな、なんて。


たすくは、断乳して2週間くらいかな。
まだ起きます・・・
昨夜は3時に起きて、1時間泣きまくり、5時、6時・・・とちょいちょい起きては泣き。
3時からあたしもたすくもほとんど寝てない。
おかげで、9時過ぎから昼までたすく、寝てました♪
あたしは溜まったドラマの鑑賞♪・・仕事しろよってね^^;
寝不足でやる気にもならず、昼寝をするのはくやしく、のぉ~んびり、何もしないと決めて。
誰よ~断乳したら朝までぐっすりって~。
それとも、断乳まだし切れてないのか?
さすが、1歳9ヵ月ともなると、記憶力が良い。
賢くなってるので、あっさり止めるというのは難しいみたい。
さくは1歳半で自ら止めた卒乳派だったので、ちょっと苦労。
一日も早く、朝までぐっすり寝ておくれ~


広島ブログ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ
にほんブログ村








スポンサーサイト

  • コメントの投稿

非公開コメント

 プロフィール

asamin

Author:asamin
男の子2人の育児、大好きなハンドメイドの日記です。
『みっけ!』というグループで時々1day shopやってます♪

 最新記事
 最新コメント
 最新トラックバック
 月別アーカイブ
 カテゴリ
 FC2カウンター
 検索フォーム
 RSSリンクの表示
 リンク
 ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 QRコード
QRコード
