• スポンサーサイト


  • かすがのマルシェ

5月21・22日に広島市安佐南区「東亜祇園ニュータウン春日野」で開催される、
「かすがのマルシェ」に参加します^^

みっけ!の参加は22日、日曜日です♪
・・・お天気がね、悪そうで^^;
前回もかすがのマルシェは雨だったなぁ~
何とか、お天気もってほしいな。
雨天決行です☆彡

かすがのマルシェのブログ→


21日出店者
Madame tete       
NAHABO          
雑貨屋Milky       
sweet House        
ham*ham*made      
SILVER PEANUT    
てつくりざっか Lin
貝のボタン  
cachecache         
Sunday☆s
かえるやほんぽ
HOLON
pois        
zakka shop puchi*
アトリエHeart ♥ Heart

22日出店者
Madame tete                 
NAHABO
雑貨屋Milky       
henu
みっけ!
SILVER PEANUT    
てつくりざっか Lin    
貝のボタン
花hana*ICHI
Reo
かえるやほんぽ
Atelier コトリとマーマレード
colorfulhands
HOLON
Atelier*Lumina

サソンボンさんのパン、カレー、スープなどもあるようです(^^♪

ご近所の方、是非(^^)


さて。
1ヶ月以上放置し、、、
何だかハンドメイドにあまり手が付かず(-"-)
毎日ミシンを触っていたのに、今日はいいや、なんて日があったり。
本当にあんまりやってません^^;

の~んびり、カメさんのようにダラダラとミシンをしてましたよ。


とりあえず、イベントと関係ない^^;作品。

レッスンバッグ。
ハンドメイドする方は結構目にしたかしら?
被災地に送るので募集していたレッスンバッグ。
私が目にしたときは既に募集を締め切っていたのですが、連休前にHP見ると追加で欲しい、とのメッセージ。
なら協力したいな、と、あわてて一気に、家にある生地で。
汚れも目立たないし、さくのスモックにでもしようかと買ってた生地。
どこかで誰かのお役にたてますように。。。

レッスンバッグ


ぜ~んぜん、イベントとは関係ない、息子のカードケース。
いっつもバラバラと撒き散らし、たすくが拾って折り、かじり・・
毎日私が拾って束ねて、の繰り返しが嫌で嫌で。
ぜ~んぶ収めてやりました。
息子も喜び、私もすっきり。は~いい仕事した!
たすくがカードケースからの出し方を覚えてしまったのが、、痛いけど。
前ほど大変じゃないからいいや。


ポケモンカードケース


そして、イベントに出す予定のもの♪
・・・をさっき撮っていたらカメラの充電切れ。
そんなモンよね。
チューリップハットと、80~90サイズのオールインワン2点(花柄、ボーダー)作ってます♪
また充電して画像撮れたら載せにきます(^^♪


広島ブログ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ
にほんブログ村







スポンサーサイト

  • コメントの投稿

非公開コメント

ずっとブログ更新ないから心配してたよ~!
今さっきメールで安否確認しようとしてたとこ^^;
元気かな?

ハンドメイドが手に付かない時期ってあるよね。うんうん。
イベントだから作らなきゃ~、でも焦るほど億劫になってしまって・・・みたいな。私はそんな感じ。

一度火が付くと止まんないのに、ね。
けど毎回そんな波があるから、作りたくなるまでじっとしてるってのが一番消耗しないやり方かなって思って、波に身を任せることにしてる。


さくくんのカードケースだなんて~!
カード遊びをするくらいお兄ちゃんなんだね。
自分のケースがあるってのはお片づけしたくなるねっ!


ひろこちゃん♪
今ごろお返事でゴメン^^;
元気してまっせ(^^♪
イベントだから・・・ギリギリに火が付く事が多々ある。
そんな時ってあれもこれも、だよね~
でも時間切れ(笑)
コンスタントにやれよ~ってねぇ。
カード遊び、ではない。カード集めだよ^^;
お片づけはしませ~ん。
でもバラバラになりにくいからいいよ♪
 プロフィール

asamin

Author:asamin
男の子2人の育児、大好きなハンドメイドの日記です。
『みっけ!』というグループで時々1day shopやってます♪

 最新記事
 最新コメント
 最新トラックバック
 月別アーカイブ
 カテゴリ
 FC2カウンター
 検索フォーム
 RSSリンクの表示
 リンク
 ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 QRコード
QRコード
