• スポンサーサイト


  • オーダー スタイ♪

よく遊んでもらってるお友達から『スタイ作って~』とオーダーいただきました(*^_^*)

初めてのオーダー、
そして私の作品、実物をしょっちゅう見ているお友達から言って貰ったので
自分の作品を認めてもらってる感じがしてとっても嬉しかった(^^♪

リバーシブルで2枚って話だったのだけれど、
生まれてくる子に使いたい持ち運びOKのチャイルドシートを貸してくれてるお礼を何かしたかったので、1枚オマケしました☆

誰かのために作る品物というのは
好みもあるし、とっても難しい。。。
完全に“お任せ”してもらったので、更に難しい。

でも今回は完全に女の子という標的があったので、
男の子ママの私は普段スタイにはなかなか出来ない組み合わせができて楽しかった~

ナチュラルもあり、ちょいポップもあり、女の子~もあり、お子ちゃまならでは~もあり、、、になるように、一枚一枚なるべく違う雰囲気で作れたらな、と思いながら。

気に入ってもらえるかな~と不安も覚えつつ、喜んでもらえたのでホッ。

小花柄の生地に名前をスタンプするのがお気に入り。
女の子ならでは! わが子には出来ないこの組み合わせ、楽しませてもらえて幸せ♪



前に載せたトイレットペーパーカバーも画像を見て『買いたい』と購入してくれました(*^_^*)


誰かの為に作って、喜んでもらえて、ハンドメイドっていいなって。

もっと自信を持ってお渡しできるように腕を磨きたいな~(~_~;)



ほのかスタイ1


ほのかスタイ2



広島ブログ


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

  • コメントの投稿

非公開コメント

素敵なプレゼントだねー(^_^)
うらやましいぜぃ

スタイ、なかなか面倒で私は作ったことがない。。。

ってか最近なんか停滞気味

こんな時期と張り切り期が来る時があるよねー
 プロフィール

asamin

Author:asamin
男の子2人の育児、大好きなハンドメイドの日記です。
『みっけ!』というグループで時々1day shopやってます♪

 最新記事
 最新コメント
 最新トラックバック
 月別アーカイブ
 カテゴリ
 FC2カウンター
 検索フォーム
 RSSリンクの表示
 リンク
 ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 QRコード
QRコード
