• スポンサーサイト


  • カードケースと我が家のバレンタイン。

カードケース、追加♪
新たに3個作りました。
スローペース~・・・^^;

カードケース


14日はバレンタインでしたね☆彡
その日は幼稚園の役員。
さくが帰ってくるまでやってたので、朝ちょこっと夕飯仕込んで精一杯。
無理だな~、と。
特に何もしなかったら 翌日旦那ちゃん(バレンタイン当日は遅く帰宅で会ってない)
「俺バレンタインもらってないけど??」
冗談で言ったんだろうけど^^; 昨日あわてて作りましたとさ。
チョコケーキ。

2011バレンタイン

ぷちプレで、お弁当持っていくちびトート。
会社のかばんに入らない時、どっかのショップのナイロンや紙袋に入れて行ってた^^;
いつかいつかと思いつつ、何かないとなかなか作らないもので。
タグも何も付けないシンプルにしようかとも思ったけど、いやいや、バレンタインだしタグの1つくらい。
革タグの糸の色も、替えるの面倒だな~・・いやいや、バレンタインだし!
と、一応きっちり作りましたさ。 ちっちゃいマグホックも付けて。
バレンタイン

昨日も夜は会ってないので今朝渡したけど。
てか、トートは今朝仕上がったんだけど^^; 超ギリなあたし。いや、過ぎてんのか。
あはは~


さくのお迎え、バス停が公園。
遊んで帰っておくれと言ってるようなもんで、1時間くらいなかなか帰れません。
赤ちゃん時代のたすくはベビーカーから遊んでるさくを見ていたのだけど
さすがに最近は出せ出せ。
ベビーカーによじ登ってくる。
ちなみに買い物カートも抜けて来て立つ。どんなカートでも立つ。最悪。

仕方がないのでたすくも公園に放つ。
滑り台を滑らせろと唸る。砂の上にごろり。水たまりにじゃぶん。最悪。

さくがバスから降りて、帰りのあいさつ。
「せんせいさよならみなさんさよなら」 さよならでペコリおじぎする。
毎日見ていたたすくくん、しっかり覚えているようで、
園児に混じってペコペコやってます(^^♪
先生も笑ってた~
今日もみずたまり、まだあるだろうな~・・・ふぅ(-"-)


☆今後のイベント☆

a petits pus...vol.2(ア・プティ・パ)
3月8日(火)12:00~15:00
広島経済大学興動館 HUE cafe「Time」
広島市安佐南区祇園5丁目1-27

主催者さんのブログ→



広島ブログ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ
にほんブログ村






スポンサーサイト

  • コメントの投稿

非公開コメント

素敵なカードケース(#^.^#)

本当に、欲しいと思いますよ。

ミトンさん♪
ありがとうございます^^
なかなか自分の分が作れませ~ん^^;
 プロフィール

asamin

Author:asamin
男の子2人の育児、大好きなハンドメイドの日記です。
『みっけ!』というグループで時々1day shopやってます♪

 最新記事
 最新コメント
 最新トラックバック
 月別アーカイブ
 カテゴリ
 FC2カウンター
 検索フォーム
 RSSリンクの表示
 リンク
 ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 QRコード
QRコード
