• スポンサーサイト


  • オーズ。

DSC09944.jpg

うちの母がクリスマスにくれたプレゼント、ゴセイジャーやオーズのティーシャツ、トレーナーなど。
パジャマです♪
私からのリクエストだったんだけど(笑)
冬なのに半袖のゴセイジャーのティーシャツを、長袖の上から着て寝ていた息子君。
流石に真冬でどうせなら暖かい服を着てくれたらありがたく。。。

当然ながら大喜びで、毎日毎日着て寝てます♪

そのグッズの中に、大判のハンカチが入ってた。
その大きさって、ランチマットには大きすぎるし、タオルでもなく、幼稚園に持っていくにも、家で使うにも・・・難しい。
オーズはあと半年したら終っちゃうし、このまま置いとくのはもったいないなぁ・・・という、貧乏精神から。
1枚の布から3アイテム幼稚園グッズを作りました♪
来週からウキウキと持っていくでしょ♪♪
さくに『作ってやる。』と言ってから数日経過。
忘れた頃に、さくから『まだ?』の催促^_^; 大急ぎで作りました♪

旬のモノなので、なかなか買わないんだけどね。
たまにはいいかな。
てか、これ、欲しい子いるだろね~(笑)



お菓子のお家、めっちゃ可愛いでしょ~
これ、さくが産まれて初めていただいた、手作りバレンタインチョコ!!!
同じクラスの可愛い女の子から♪
さくの赤ちゃん時代からのお付き合いっす♪
あたしの視線を気にしつつ、 だいすき と言いながら渡してくれました(*^_^*)
本命チョコと受け取っていいのかしらん~うふふ、母さん楽しいわ~!!可愛いわ~♪

DSC09947.jpg


広島ブログ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ
にほんブログ村






スポンサーサイト

  • コメントの投稿

非公開コメント

オーズの3分割ナイスっ!
3度おいしいね~。
うちの坊ちゃんも飛び付きそうだわ(笑)

赤ちゃん時代の可愛い女の子・・
はは~ん、あの子じゃね☆
『だいすき』なんて、ラブラブぅ^3^~♪

ナイスやろ(笑)
裏のストライプ地、旦那っちのいらないと言って出してたカッターシャツだし(笑)
勢いで仕上げたわ~

ふふ、あの子あの子~♪
意味分かってないだろうけど結婚式がどうのこうの言いよったりね(笑)
もうおもろくって仕方ない(>_<)♪

男の子~~(^^♪

でも、私には何なのか・・・・
分かりませんわ^_^;

お菓子のお家は素敵ですね~

ミトンさん♪
でしょ~(^^♪
これ、仮面ライダーの今テレビでやってるシリーズなんです。
仮面ライダーオーズ。
幼稚園に入るまで封印していた戦隊モノですが、す~っかりハマってしまってます。
弟くんも兄さんの戦隊ベルトして、「ぷしー!」と何やら効果音付けて変身してますよ(笑)
 プロフィール

asamin

Author:asamin
男の子2人の育児、大好きなハンドメイドの日記です。
『みっけ!』というグループで時々1day shopやってます♪

 最新記事
 最新コメント
 最新トラックバック
 月別アーカイブ
 カテゴリ
 FC2カウンター
 検索フォーム
 RSSリンクの表示
 リンク
 ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 QRコード
QRコード
