• スポンサーサイト


  • いってらっしゃい。

DSC09938.jpg


節分は終わったが^^;
おにさん弁当。一応、行事だったのでね♪
さくも幼稚園から鬼のお面を作って帰ったよ~^^
幼稚園に行ってると、節目節目の行事があって、季節感あっていいね~

昨日からまたぐっと冷え込んでるね。
風邪ひかないようにしなきゃ。
たすくはまた鼻が垂れてきたわ。。。(-"-)


先日、さくのバス停、公園にて。
みんな帰って、さくが最後に残って。
通行人も居ない。

ふと。

逆上がりできるかな・・・?
やってみうよかな・・・10ねん以上鉄棒なんてやってないけど。
よし。
キョロキョロ人が居ない事を念入りにチェック(笑)

それ~っ!

できたぁ!!!!!!

もう無理かと思いましたが、回りました♪♪
しかし普段使わない筋肉を使ったのか、夜には腕がだるかったよ^^;筋肉痛にはならなかったので、ホッ。
何歳までできるのかな、逆上がり。

さくも鉄棒を持たせて、おしりをグイッと無理矢理回してみた。
さく、わぁわぁわぁ~と大騒ぎ。
回るのが怖いのかと思いきや(それもあっただろうけど)、おしりがプリンッ♪
パンツ下がって出てました(笑)
あはは~ごめんごめん☆彡


☆今後のイベント☆

a petits pus...vol.2(ア・プティ・パ)
3月8日(火)12:00~15:00
広島経済大学興動館 HUE cafe「Time」
広島市安佐南区祇園5丁目1-27

主催者さんのブログ→



広島ブログ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ
にほんブログ村






スポンサーサイト

  • コメントの投稿

非公開コメント

ふふふ!(●^o^●)
鉄棒ですか?
ミトンは得意だったですよ~!

お弁当は相変わらず、素敵~~!

ミトンさん♪
そう、鉄棒!
できるもんだな~と(笑)
私は基本的に運動はあまり人より出来る方ではなかったのですが^_^;
逆上がりも結構特訓して出来るようになった記憶。
水泳も5年生の夏休み返上で25m。
運動神経、母のお腹に忘れてきたのかな。

ふふふ(#^.^#)
お母様のお腹に運動神経を・・^_^;
さく君も、おばあちゃんと呼ばない
お母様ですから、運動神経抜群の
素敵なお母様なんでしょうね

ミトンさん♪
運動神経抜群に悪いであろう素敵な母ですよ(笑)
あ、てことは、ただの遺伝ね(笑)
 プロフィール

asamin

Author:asamin
男の子2人の育児、大好きなハンドメイドの日記です。
『みっけ!』というグループで時々1day shopやってます♪

 最新記事
 最新コメント
 最新トラックバック
 月別アーカイブ
 カテゴリ
 FC2カウンター
 検索フォーム
 RSSリンクの表示
 リンク
 ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 QRコード
QRコード
