• スポンサーサイト


  • 一気にいくよ~

スタイオーダー

フライングキャップ黄

サニタリーポーチ

カチューシャ

たおるはんかちガーゼ

チャイルドシート

だっこひも

こものたち。
ちょこちょこ作り溜めたよ~。
スタイや抱っこ紐、オーダーだったものもあるので既に手元にないものもあるんだけど。
23日に経済大学である子育てイベント てづくりリサイクルマーケット
出ることになったのでお子ちゃま関係持っていけたらなと思ってます♪

    ↓

2010子育て応援イベント~ほわっと!ほっと!子育てリ楽ゼーション~
手づくり・リサイクルマーケット
2010年11月23日(祝・火)10:30~15:00(小雨決行)
広島経済大学 興動館 駐車場スペース内 (広島市安佐南区祇園5-1-27)

リトミックパーティー
タッチケア(事前応募)
親子で簡単工作・遊び
女性のための癌検診(有料)
ミニコンサート
新鮮野菜市
カフェなどの飲食

などたくさんのイベントがあるみたいですよ。

私自身も子どもを連れてお客として行ってみたいイベントかな。

イベントブログ
  ↓ 
☆彡




それから。
12月に単独みっけ!イベント決定しました(^^)
みっけ!のフライヤー係のわたし。
先日めっちゃ急いで庭でフライヤー作りましたよ^^;
メンバーのfufuちゃんにたすくが生まれた時にいただいたお祝い、ベビーシューズ。
私が息子に作ったルームシューズ。
並べて。。。庭の枝に、今まで私が作った小さな雑貨たち、メンバーの作った雑貨たち、手当たりしだい寄せ集めてぶら下げて。
みっけ!のぷち看板を。

で、完成~っ♪


コピー ~ みっけ!フライヤー画像+字


もうひとつ。
私息子っちの為にあたたかなものを作りました♪
久々の大物で、考えながらつくったので色々直すべきとこはあるけれど、自画自賛、なかなか便利なものが出来上がったので次回紹介しま~す(^^)
今後、商品としても作ってみるつもりです。ふふ^^ お楽しみに~っ・・・てほどじゃないけど^^;
またアップしますわ。


広島ブログ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ
にほんブログ村





スポンサーサイト

  • コメントの投稿

非公開コメント

ほんとに一気だぁ~(゜ロ゜;)
あの大作以外にも、こんなにたくさん作ってたのね!
ほんとすごいわぁ…。
フライヤーも無理を言ってごめんね。
これも大作だよ~♪
明日からいろんなところで配りまくってきます!

フライヤーかわいいね(*´∀`)
クリスマスとか冬のうきうきなイメージが
伝わってくるよ♪

たくさん作ってるね~!
大物も期待してるぜよ。

みか。ちゃん♪
マメに更新できなくって~^^;
ミシンを動かす、ブログをする。
どうしても選ぶのがミシンなんよね^^;
ブログをした日はミシンがほんのちょっとしかできんよ~
フライヤー、カタチになって良かった良かった・・・
私も頑張って配ってます♪

hirokoちゃん♪
ありがと~♪
毎度毎度フライヤーのネタには頭を抱えるよ^^;
今回は期日に迫られてガガッと作ったもの。
どうも、やらねばならん状況にならんと出来ないみたい。。。^^;
 プロフィール

asamin

Author:asamin
男の子2人の育児、大好きなハンドメイドの日記です。
『みっけ!』というグループで時々1day shopやってます♪

 最新記事
 最新コメント
 最新トラックバック
 月別アーカイブ
 カテゴリ
 FC2カウンター
 検索フォーム
 RSSリンクの表示
 リンク
 ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 QRコード
QRコード
