• スポンサーサイト


  • お針子さん達のPetit Pocketありがとうございました。

朝、7時前に出発。
ひんやり~さぶっさぶっと言いながら、意気揚々と出掛けました♪
お子ちゃま2人はパパさんとお留守番♪(そして本日は旦那ちゃまサッカーへとお出掛け。本当お互い様な夫婦だわ~)
大量のおでんを仕込んで準備万端!!!!!

ナビを頼りに~ 子供の機嫌を気にせず、田舎道を運転するのはなかなか爽快。
が。迷う。
へっ。ナビなのに???
いや。ナビだから????
到着地点の旗マークはしっかり見えているのに。
なぜかピコピコUターンマークを出してくれるナビさん。
えっえっ、間違ってんの? Uターンして、着いたところは中学校。旗は明らかに違う道。
ひぃ~。。。迷ってるんじゃん、あたし。。。
もう、ナビはアテにせんぞ。看板看板っっっ
・・・。
とっても分かりやすい看板を頼りに着きました。ホッ。時間にも間に合った。ホッ。

朝から売り子のみか。ちゃんとその娘ちゃんと、3人で合流して、運んで運んでディスプレイの時間1時間。
間に合うのか~???


その間に、主催者の針子さん考案の参加者が持ち寄ったはぎれで作ったオブジェ、とっても素敵になりました。
コンセプト、手から生まれる、kokoro 手で繋がる、omoi 
主催者のはりこさんの想いが詰まったオブジェです。
おはりこディスプレイ


そして、みっけ!ブース。
あーだーこーだいいながら、なんとかカタチになりました。
画像が暗い~^^; 写真のセンスがないわ~(-"-)
おはりこみっけブース


8時から並んでくださっているお客さんもいらっしゃいました。

みっけ!ブースに立ち寄り、作品を手に取ってくださったお客様、お買い上げいただいたお客様。
本当にありがとうございました。

そして、この大きなイベントの主催者、はりこさん。
ひとりで準備、本当に大変そうでした。
おかげさまで、本当にとても素敵な時間が過ごせました。
こんな素敵なイベントに参加させていただいて、とってもありがたく、幸せに思います。
ありがとうございました(*^_^*)

駆け込みで作ったもの。
シートベルトのカバー。
3本ともお嫁に行ってくれました^^
シートベルトカバーお針子

こちらはみっけ!メンバーのhiroちゃんが可愛いお子を産んだので♪お祝い♪♪
うふ、ギリギリで間に合った(笑)
オムツポーチひろちゃん中


可愛い子供たち、帰ったらベタベタベッタリ~。。。

今日もたすくはちょっと離れようもんならギャン泣き。
預けた翌日は毎度こうです。
まぁ、、、仕方ないか。朝から6時くらいまで居ないんだもんね^^; 
頑張ってくれてありがとさん~


お嫁に行かなかったスパッツ、めでたく(?)たすくのものになりました~
P1010024.jpg

☆お買い上げの品たち☆
はりこさんのとこで布2枚♪
ボワットさんのとこではぎれ♪
haruさんの石鹸♪
ふりふりしっぽさんのワンコ服♪(実家にパピヨンが居るの)
貝のボタンさんで小さなステンドグラス?のペンダントトップ♪(写真は撮り忘れた~)
こりんさんのパン♪(撮る前に食べた。。。)
P1010020.jpg

とっても満足なお買い物もできて~
ちょっと子育てからも開放・・
ウキウキのイベントでしたっ
気の合う仲間たちと素敵な時間。
みっけ!って本当に好き。


次回 みっけ! の活動は・・

安佐南区緑井で、12月19日に One Day Shop 予定してます♪

追って連絡しますので、またチェックお願いしますねっ

広島ブログ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ
にほんブログ村








スポンサーサイト

  • コメントの投稿

非公開コメント

昨日はほんとうにありがとうございました。
心地よい疲れの中、爆睡しましたよ♪
急にハギレを持ってきて!!なんて言ってごめんね。でもみなさんのおかげですっごく味のあるディスプレイになりました♪
これからもどうぞよろしくお願いします。

お疲れ様でした♪
とても楽しい1日でしたね  (^-^)
石けんもお買い上げいただいてありがとうございました・・・
今回はしっとり系を多く揃えたので気に入っていただけるといいな・・ ^^
小さいお子さんがいらっしゃるのに沢山の作品を作られていてすごいわ~♪
これからもよろしくお願いします。。。

お・つ・か・れ・ちゃ~~ん!!

ほんま、てんやわんやの開店準備だったろうね=33
みか。ちゃんと2人、1時間でディスプレイ、考える間もないほど忙しかったろうと、お察しするよ~。
当日スタッフの長丁場、ご苦労様でございました!

それはそうと・・・
作品と一緒に渡すはずだったハギレ、入れ忘れてた事にブログを見て気付いたよ>□<ゞ
『どうせアンタの事だろう』と広~い心でお許しあれ~~m(__)m

お疲れ様でした~(#^.^#)
機会あれば・・・いえいえ、機会は
作るものですよね!
素敵な作品達を、是非とも拝見したいです。

たすく君は、素敵なスパッツとめぐり合えて
喜んでいることでしょうね!

はりこさん♪
もう本当~にありがとうございました。
感謝。それだけです!!!
と~ってもお疲れですよね。
でも、本当に皆さん笑顔で楽しそうでした。
私も幸せな気分で帰宅しましたよ♪
今後ともども宜しくお願いします(^^)

はるさん♪
ふふ、めっちゃファンです~はるさんの石鹸♪
ウチの息子たちと私のお顔が毎日お世話になっています(笑)
小さいお子さんが居るからこそ、できる作品ばっかりです♪
居なかったら絶対気づかないですもんね、必要なもの。
息子たち~ありがたや♪

yume♪
ふふ、分かりましたよ~、お忘れになったの(笑)
まぁそんなこったろーと^^
忙しかったけど心地よい疲れ、楽しかったよ♪
ディスプレイは考える暇なかった^^;確かに^^;

ミトンさん♪
楽しかったです~(^^)
素敵な作品。。。と言ってもらえてものすごく嬉しいですっ
ありがとございます~(*^_^*)
たすく君は何着せられてもお構いなし~この時期は本当に親の自己満足(笑)
分別の付くさくにこそ、作るべきなのかな?って思ったり。
ハンドメイドを着てくれるのもいつまでかなぁ~。。。

わぁ~(≧∀≦)
↓アキイロのことアップされてたのに見逃してたっ!!!
めっちゃ私のもの買ってくれてたんだね!
ありがとうヽ(*´∀`)ノ☆感謝感謝!

はりこさんのイベントお疲れさまでした。
みっけ!も忙しい日々なのね~^^
asaminちゃんもたくさん作品作っててすごいね☆

こんにちわ
FURIFURIしっぽ♪です

わんこ服を選んで下さった方は
出店者さんだったのですね・・・!
お忙しいなか、ありがとうございました
m(__)m
2枚も選んで下さり、感激でした
ご実家のパピヨンちゃん、この冬を暖かく過ごせますように・・♪

hirokoちゃん♪
だってだってめっちゃ可愛かったよ~
お値段も可愛すぎじゃなかった???
みっけ!メンバーがウチに来た時、玄関のフックにポーチ掛けてたら大絶賛してたよ♪
前に『ボツだぁ~』と言ってた同じ布の通帳ケースも『ポーチ』としては全然活躍するし欲しい人居るんじゃないかなぁ???
はりこさんのイベントは楽しかったよ(^^)
出店者としてもだけど、お客としても♪

くぅ~さん♪
こんにちわっ
コメントありがとうございます~!
クローズギリギリに走って買いに行きました^^;
お片づけの始まる忙しい時に・・・すみません^^;
と~っても可愛いのにお値段も可愛くて・・いいんですか?と言いたくなりましたよ。
早く着せたいです♪
はい、この冬にガンガン活躍させてもらいますねっ
 プロフィール

asamin

Author:asamin
男の子2人の育児、大好きなハンドメイドの日記です。
『みっけ!』というグループで時々1day shopやってます♪

 最新記事
 最新コメント
 最新トラックバック
 月別アーカイブ
 カテゴリ
 FC2カウンター
 検索フォーム
 RSSリンクの表示
 リンク
 ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 QRコード
QRコード
