• スポンサーサイト


  • お針子イベントに向けて。

す~っかり放置。
いけないいけない^^;
何とか16日(土)のイベントに向けて一生懸命準備をしていた訳でありますっ


イベントブログはこちら。
  ↓
お針子さんたちのPetit Pocket



最近、明け方ひんやりしてたり。
お布団とお友達→大親友になりつつあり。
起きる時間も前より30分とか遅くなり。
ひぃ~、、、冬が来たらあたし起きれるんだろうか~(>_<)(-"-)
暑いのも嫌いだけど、寒いのも嫌い嫌い嫌いっっ 我侭です。

どれもこれも中途半端で、当日までに出来上がるのか?とめっちゃ不安だった作品たち、
昨日~今日で一気に仕上げ作業やりました!
あたし、頑張った!!!
出来上がってアップしてなかったものたちも含めて一挙公開~

抱っこ紐

スタイ22

オムツポーチ3

マグマグ

フライングキャップあかちゃん


さて。
すっきりしたところで♪
タグ付け作業が待っている~^^;
がんばります・・・


みっけ!の卓上看板作りましたよ♪
目印に・・・もし見かけたら立ち寄ってくださいねっ
みっけ!ぷち看板

ステージ上にみっけ!のブースあります♪♪


それはそうと。
3連休でしたね♪
我が家は島根のアクアスに行ってきましたよ~。
2人とも喜んでました♪
連休中は朝チョロッくらいしか作業できないね~^^;
DSC07997.jpg

ohariko2ohariko5.jpg


広島ブログ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ
にほんブログ村








スポンサーサイト

  • コメントの投稿

非公開コメント

ふふふ(#^.^#)
今から、30分起きるの遅くなったら・・・
真冬は・・・末恐ろしいかしら?^_^;

素敵な作品ばかりですね!
大事に皆様に愛される事と思いますよ(^^♪

連休は楽しく過ごされたようで!
生き物にふれあう事は、本当に大事で
素敵な事と思いますよ!

ミトンさん。
やばいっしょ、やばいっしょ??
本当に、冬・・・だめかも!!!!
頑張る頑張るっ・・と宣言。
ふふ、、、どうなるか。。。

そうですね、生き物とのふれあいはあたしもとっても大事だなって思います(*^_^*)
子供たちも、しっかり触れ合っていってほしいなって思いますよ。
 プロフィール

asamin

Author:asamin
男の子2人の育児、大好きなハンドメイドの日記です。
『みっけ!』というグループで時々1day shopやってます♪

 最新記事
 最新コメント
 最新トラックバック
 月別アーカイブ
 カテゴリ
 FC2カウンター
 検索フォーム
 RSSリンクの表示
 リンク
 ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 QRコード
QRコード
