• スポンサーサイト


  • アキイロmarche行ってきた♪

イオンモールでハンドメイドイベント、アキイロmarcheがありました♪

mizutamaのお友達、mugちゃんが立ち上げた大きなイベント ハルイロmarche。
今回はアキイロで^^
今はお引越しして遠くに居るのだけれど、今でもブロ友、ハンドメイドつながりでこれからも仲良くしてもらいたいお友達。
息子ちゃん同士も同い年、2児のママ。
いつも素敵な作品を作っているハイセンスなmugちゃん♪
今回もたくさん作品を出していて、とても楽しみしていたよ~(*^_^*)

で、私のお買い上げの子たち。
P1010064.jpg
mguちゃん作、ポーチに、くるみの飾り、クリスマスの飾り。
wakachikoさんのがまぐっちゃん。
wakachikoさんとメゾクロさんで資材少々。
さくのお迎えに使う予定♪
がまぐちも、たくさんお金を持ちたくないけどちょっと持って行きたい、かさばらない財布の方が都合がいい時に活躍させます♪♪

さくが幼稚園に行く前は、ハンドメイドのイベントなんて行けなかったよ。
人ごみを嫌がり、頑として部屋に入らない、隅から一歩も動かない。
仮に入ったとして、何を触って壊すやら。
たすくがまだ歩かない今、今がチャンス。
これが動き出したらまたやっかいでこういったイベントともまた疎遠になるのかな・・・
抱っこ紐ちゃんに収めてたらと~ってもいい子にしてくれてました(^^♪
ありがと~たすく♪
心行くまで・・・とまでいかなくても、十分満足に見れました(^^)
素敵な買い物も出来たし(^^)♪♪

来週はお針子さんたちのPetit Pocket、私は売り子としていくけれど、お客としてもめっちゃ楽しみなイベントです♪
素敵な雑貨屋さん、ハンドメイドグループさんたちが集まって、色んなジャンル、たくさんの素敵な作品たちが並ぶよ♪
作品制作がラストスパートでどれだけできるかドキドキだけど、ウキウキわくわくです(*^_^*)
ohariko2ohariko5.jpg


広島ブログ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ
にほんブログ村








スポンサーサイト

  • コメントの投稿

非公開コメント

うわぁーー。がまぐっちゃん紹介ありがとうございます。っていうか 初めてのコメントですよね(~_~;)
そうそう かさ張らないサイズなので、是非活用してください。
ご来場、お買い上げありがとうございました。お針子さん 頑張ってください!!
wakachiko

chikoさん♪
わぁ~初コメントありがとうございます~っ!!!
本当、いいサイズですよね♪
でもそこそこ入るし♪♪
こういうの、探してたんです(^^)
お針子さん頑張りま~す^^
また何かでご一緒できるの楽しみにしてますね(*^_^*)
 プロフィール

asamin

Author:asamin
男の子2人の育児、大好きなハンドメイドの日記です。
『みっけ!』というグループで時々1day shopやってます♪

 最新記事
 最新コメント
 最新トラックバック
 月別アーカイブ
 カテゴリ
 FC2カウンター
 検索フォーム
 RSSリンクの表示
 リンク
 ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 QRコード
QRコード
