• スポンサーサイト


  • te-to-teありがとうございました。

大盛況の元、無事にte-to-te終えることができました。
作品を手にとって下さった方、お買い上げいただいた方、お天気も良くなく、混雑の中いらしていただいて、
本当に感謝してます!

ありがとうございました(^^)

ハーストーリィプラスのスタッフの皆様も、お世話になりありがとうございました。




てーとーて

目前に控えた金曜日。
夕方息子をお風呂に入れた直後から、何だか寒く。
そこまで元気だったのに、一気に体調急降下。
ゼーハーで早々床に着き、夜目を覚まして確信。

絶対、今高熱だ・・・

熱を測ると、なんと39.5度(>_<)

なーぜーいーまーなーんーーーーー

旦那ちゃま、息子の座薬入れたら?

4歳のさくですらすでに熱さましはとんぷくだというのに、ワタクシ息子の昔もらった冷蔵庫で保存してた座薬を使いましたよ・・・

でも効果テキメンなのか、ひと晩で熱は下がり、土曜日は翌日に備えてず~っと部屋着でぐだぐだと過ごし、
日曜日にはすっかり元気になってイベントへ出掛けました♪

朝6時半からメンバーと合流して、7時半にはアルパークへ。
わりとすんなりディスプレイも終え、ゆったりとイベント開始を迎えることができました♪

さすがアルパーク、終始お客様が絶える事もなく、本当にたくさんの方に来ていただきました。
私もカドーレの上ノ原チーズケーキとチーズプリンを購入して帰りましたよ(^^)
お留守番組へのお土産です♪♪
てか、、、私が大好きで食べたかったんだけど^^;喜んでたよ^^


1日があっという間に過ぎた1日だったよ☆彡



さて。
次のイベントはお針子さんたちのPetit Pocketです(^^)

福富の道の駅でやります。
たくさんの素敵な雑貨屋さん、ハンドメイドグループが集まる、とっても素敵なイベントです。

是非いらしてくださいね~(^^)
遊具も素敵なので、お子ちゃまも楽しめるかと思いますよ(^^♪


ohariko2ohariko5.jpg


広島ブログ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ
にほんブログ村







スポンサーサイト

  • コメントの投稿

非公開コメント

お熱大丈夫だったようでなりよりです(#^.^#)

素敵な作品いっぱいですね(^^♪

あ・・・行ってみたいですね(#^.^#)

ミトンさん♪
本当に!!!
当日、前日じゃなかったのが本当に救いでした~(>_<)
素敵な作品いっぱいいっぱい♪
いつもスペースに収めるのが大変ですよ。

やっぱり土曜日はいなかったのね(^_^;)
あさみんちゃん探しにアルパークに一家で行ってみたんだけど、見つけられず…
お客さんもたくさんで、娘たち連れてたら全然ゆっくり見られなかったヽ(´o`;
なつは自由に歩き回るようになり、
日々の買い物にもかなり苦労している
今日この頃でございます(T ^ T)
娘の運動会も無事に終わったので、
よかったらまた近々遊びまひょ♫

え~っ
土曜日に来てくれてたの(>_<)
そう、日曜日だったんよ~
連絡不足か!!!!ごめん!!
そうね、娘たち居たら厳しいかも。
旦那ちゃんおらんかったん??

こちらも16日のイベントが終わったらちょっと落ち着くので是非是非~
やってなかった子供たちの誕生日会も今更ながらやりたいね♪
 プロフィール

asamin

Author:asamin
男の子2人の育児、大好きなハンドメイドの日記です。
『みっけ!』というグループで時々1day shopやってます♪

 最新記事
 最新コメント
 最新トラックバック
 月別アーカイブ
 カテゴリ
 FC2カウンター
 検索フォーム
 RSSリンクの表示
 リンク
 ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 QRコード
QRコード
